方位学
2021.09.13

方位学・・・西北方位・トップを狙う・フォーチュンネイジュ

西北はトップを目指す人に最適

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

方位学・・・

方位は8方位。

北、東北、東、東南、南、西南、西、西北です。

今日は、西北に行ったらどんなことが起こりやすいかをまとめました。

西北は天の象

 

トップを象徴する方位です。

トップの人・・・天皇、大統領、首相、経営者、オーナー、資本家etc

吉方位で西北へ行くと、とても良い人脈に恵まれます。

日々の努力やあなたの実力を認めてくれる人が現れます。

大きなチャンスをつかむための努力も必須となりますが、大躍進のチャンスに見舞われるでしょう。

西北で食べてほしいものは、包まれたもの・・・

巻き寿司、おはぎ、おやき、柏餅、カレーパン、春巻き、小籠包・・・

西北は、金運良し、良い人脈との出会いです( ´艸`)

吉方位旅行のルール

・吉方位へ吉の出ている期間の出発で3泊4日以上
・自宅から吉方位へ100キロ以上
・初日は22時40分までに部屋に入り出かけない

ご自宅からの方位の調べ方

 

方位学には流派があります

 

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

 

あなたの運気を劇的にアップさせるためのアドバイスは開運鑑定の中でお伝えしております。

ご自宅からの方位の調べ方

8方位それぞれに象意(起こる事象)が違います!

北方位
東北方位
東方位
東南方位

南方位
西南方位
西方位
西北方位

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約