方位学
2024.04.13

方位学・・・北東方位へ吉方位旅行は激変!・フォーチュンネイジュ

吉方位は不思議なことが起こります

こんにちは。
フォーチュンネイジュの松田叡見以(エイミー)です。

 

 

 

吉方位旅行へ運気取りに行きたいですね。

方位は8方位。

北、北東、東、南東、南、南西、西、北西です。

今日は、東北方位へ行ったらどんなことが起こりやすいかをまとめました。

 

北東は山の象

 

大きな転換を象徴する方位です。

山のようにどっしりとしている姿の象徴。

吉方位で東北へ行くと、不要な人脈との縁が無くなり、必要な人脈が山のように増えるのです。

不動産の良きご縁に恵まれたり、相続がスムーズに進むでしょう。

激変を表しますから、驚くような変化に見舞われる人も多いでしょう。

心の準備が必要ですね(*^-^*)

 

 

北東で食べてほしいものは、繋がったもの・・・

串団子、すじこ、たらこ、数の子、いくら、リンゴ、ブドウ・・・などです。
毎食でなくても良いので、心がけて食べてみてください。

見晴らしの良い所、神社仏閣、旅館、ホテル、階段などもラッキーポイントです!

お洋服やアクセサリーに、アイボリーを入れると良いですよ。

旅の途中で、5や10という数字を見かけたら、これまた運気アップです。

北東は、財運良し、ガバチョとお金が貯まる可能性がありますよ( ´艸`)

 

 

吉方位旅行のルール

・吉方位へ吉の出ている期間の出発で3泊4日以上
・自宅から吉方位へ100キロ以上
・初日は22時40分までに部屋に入り出かけない

ご自宅からの方位の調べ方

 

方位学には流派があります。

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

 

あなたの運気を劇的にアップさせるためのアドバイスは開運鑑定の中でお伝えしております。

 

8方位それぞれに象意(起こる事象)が違います!

北方位
北東方位
東方位
南東方位

南方位
南西方位
西方位
北西方位

運気アップに必須!

吉方位を使いこなすには、方位学手帳が必須!

方位学手帳+説明動画で、その日のお出かけ吉方位、方位を取らない運の強い日、運の強い日にすることなどが分かるようになります。

最初は何が何だかわからない方位学手帳ですが、フォーチュンネイジュのお客様はセミナー、講座、鑑定の時には必ずお持ちいただき繰り返し開くことにより理解を深められています(#^.^#)

 

まだお手元にない方は是非毎年この方位学手帳で自分の運を確認しながらお進みください!

BASEにて販売しております!

 

2025年方位学手帳は9月1日お申し込み開始です。
数量限定となりますので、お早めにお申し込みください。
メルマガからお知らせいたします!【開運の扉】開運ボイスレター5days

最初の5日間は運気の短めなお話をお送りいたしまして、その後月2回ほどのレターを配信させていただいてます(#^.^#)

無料ですのでお気軽にご購読&解除してください。

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約