方位学
2021.09.13

方位学・・・東南方位のこと!事業に密接・フォーチュンネイジュ

会社の明暗を分ける事業運は東南方位で運気アップ

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

多くの社長さんのお悩みの一つに大きな仕事に対する契約があります・・・

契約はとっても重要ですから失敗は許されません。

そして良いお仕事の契約のご縁に恵まれるためには、方位取りが必須です。

契約のために良い方位は東南です(*^-^*)

方位取りには、引っ越し、旅行、その日のお出かけがありますし、どの方位へいつ行くかということもピンポイントで導き出さなければいけません。

まずは方位についてご説明しますね(‘ω’)

 

東南は風の象

 

ほしかったご縁や、仕事での契約が整います。

婚約、結婚が決まるという効果も表れるでしょう。

お仕事では、大きな契約がうまく進みます。

風はどこからでも吹いて状況により変化します。

長距離を移動する飛行機や通信にご縁が出るでしょう。

物事に柔軟に対応することから、大きな効果を呼び込むのが東南吉方位です。

吉方位で東南へ行くと、契約ごとが縁談が調います( ´艸`)

経営者の皆さん、東南を吉方位で取るということはとても大切な運気取りになりますよ。

 

 

東南では、とにかく長いものを食べる

 

西南で食べてほしいものは、長いもの・・・

おそば、うどん、スパゲッティ、ラーメンなど
毎食でなくても良いので、心がけて食べてみてください。

東南は、人生の大きな契約によって転機するきっかけが起こります( ´艸`)

 

良きご縁がまとまりますように(#^.^#)

 

吉方位旅行のルール

・吉方位へ吉の出ている期間の出発で3泊4日以上
・自宅から吉方位へ100キロ以上
・初日は22時40分までに部屋に入り出かけない

自宅からの方位の調べ方

 

方位学には流派があります。

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

あなたの運気を劇的にアップさせるためのアドバイスは開運鑑定の中でお伝えしております。

ご自宅からの方位の調べ方

8方位それぞれに象意(起こる事象)が違います!

北方位
東北方位
東方位
東南方位

南方位
西南方位
西方位
西北方位

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約