お客様の声
2021.10.23

鑑定結果はそのものズバリと当たっていく!手相・タロット・方位学の開運鑑定

現状分析はタロットにお任せ!!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

 

毎日頂くご報告の中から掲載をOKして頂いたご感想をご紹介させていただきます(#^.^#)

開運鑑定では、3つの占術、手相、タロット、方位学のお話をさせて頂いております!

今日はその中の一つのタロットのこと・・

 

東京都在住Y.Aさま

【タロットの結果】

先日のタロットでは【The World】 が出たので願いを明確に、と言われていました。

 

ことある毎に氏神様にお願いしに行きましたが本当に願えば叶いますね!

しっかりと御礼詣りもしています。

それと9月には採択率3割の小規模事業者持続化補助金も採択され、本業にも追い風が吹いています。

 

強力にバックアップしてくれる2名の協力者があり感謝しています。

 

また、タロットで晴天の霹靂というようなことがある、とも言われていたのですが、鑑定の翌日、自宅の天井裏を業者さんが見に来ることがあり、以前火事があったみたいですね、と言われびっくりしました!!

毎月塩をまいて家の周りをお清めしていますが●月には吉方位に引っ越してガラッと運気変え家族も一歩前に進めるように、私も事業拡大とマイホーム購入をしたいと思います!

今後とも宜しくお願いします。

タロットは今を表すのに最適な占術です。

THE WORLDはタロットの最高のラッキーカードです!!

チャンスを逃さないようにアンテナを張り巡らしてください(#^.^#)

 

成功のための八柱とは?

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約