運気
2021.09.05

経営者の人脈・成功への八柱とは?

八柱と自分の配置

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

今日は経営者の成功の秘訣である開運人脈である八柱についてお話します。

八柱とは、大きなエネルギーのもととなる人の柱です。

ビジネスを大きくしたければ、バランスの良い八柱が必要とされています(#^.^#)

 

八柱とは協力者のこと・・・5人くらいはいるという方が多いようですが、なかなか8人は最初は出てこないかもしれません。

バランスの良い八柱とは、九星をバランスよく配置できることです。

一白水星
二黒土星
三碧木星
四緑木星
五黄土星
六白金星
七赤金星
八白土星
九紫火星

五黄土星は②と⑧の中間に位置します(#^.^#)

二黒土星、五黄土星、八白土星はバランスを保つのに非常に大切な存在と言えます。

5と2と8・・・528って癒しの波長ですよね(#^.^#)

 

あなたは何人の柱と呼べるビジネスパートナーを上げられましたか?

良い人脈が必要です。

さぁ、どうやってバランスの良い八柱を整えて行きますか?

自然に任せておいては時間がかかりすぎてしまいますので、戦略的に運気を引き寄せて行きましょう。

現状を分析して、何が必要なのかを理解して方位を使いこなすこと。

いつ、どこへ、どれくらい・・・こんな簡単なことで運気が開けます(#^.^#)

 

さあ、2022年へ向けて始動しましょう。
私が運気のお手伝いをさせて頂きます!!

開運鑑定はこちら

 

 

 

人と人を繋ぐツールは多種多様ですが、メールマガジンは配信を始めて4年になります。

毎週水曜日の朝7時が定期配信で、その時その時皆様へお伝えしたいことなどを書いています。

書いていて楽しいんですよね・・・メールマガジン(#^.^#)

そんな私からのレターを受け取って頂ける方は本日から配信させていただきますので、ご登録ください!

メールマガジン【開運の扉】ご登録はこちらから

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約