Now
2021.11.01

衆議院選挙の結果・2022年へつなげるには?

次世代リーダーを待ち望む空気感

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

衆議院選挙が終わりましたね。

与党293議席、野党172席となり、与党は絶対安定多数議席を確保、現職幹事長の小選挙区での落選、維新の党の躍進が目立ったポイントとなりました。

大物政治家と呼ばれる候補者が多数落選した結果が印象的ですし、岸田政権は幹事長をどうするのか?

早くも大きなターニングポイントとなりました。

日本は、2022年の壬寅(みずのえとら)という年を牽引できる強くて誠実なリーダーが必要です。

 

時の流れを読む

2022年の方位盤は五黄土星中宮です。

 

 

 

すべての人々が本来の自分の定位置に配置されます。

すでに2022年の氣は入ってきていますので、世の中で中心的なポジションの人々に対して、五黄土星の代表的な意味とする腐敗、破壊、病など大変重要なメッセージが流れてきています。

リーダーは自分の使命を果たすための心構えを改めて考えましょう。

権力の中枢にいるものは気高い志を持って周りを先導しなければならず、私利私欲にかられて権力のとりこになってしまっては先がないわけです。

破壊と再生の年となりますから、身を粉にして動く時代のリーダーが必須なのです。

 

そして、五黄中宮の年と言えば過去には、新潟中越地震、スマトラ島沖地震、阪神淡路大震災が起こっている現実がありますから自然災害は来ると思って個人レベルでの対策も重要となりますので、もしも?があるという想定で考えてください。

歴史から学び未来を想定するということは私たちがこの変革の時代を生き抜くのに重要な思考です。

そこで、2022年という年のこと、2022年1月の運勢も含めてお話する運勢セミナーを12月開催いたしますので活用してください。

12月23日(木)【2022年ってどんな年?1月の運勢セミナー】・・・Zoom定期開催
13:00~14:30
詳細はこちら

 

 

近未来を知ってこそ、有益な戦略が立てられる

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約