お客様の声
2021.10.22

開運鑑定・運気が上がる時は楽しくて仕方がない

楽しさ倍増運気アップ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

 

お客様の笑顔が溢れそうです(#^.^#)

開運鑑定のご感想を頂きました!!

 

エイミーさん

多岐に渡るお話で急遽、延長までしていただき本当にありがとうございました!!

自分の現在地の確認ができたのはもちろんですが先週の開運手帳講座、そして初級気学セミナーを両方受講してからの鑑定だったので私自身の理解度や、質問の質も変わったと実感しました。

セミナーと鑑定の掛け合わせで過去数回、鑑定だけを受けたのとはまた格段にレベルが異なるところに行くんだなという体感があります。

なにより具体的な方法がわかって嬉しいです。

あとは実行、そして再度鑑定で検証ですね。引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

吉方位旅行の報告もしますね〜ではでは!

Y.S

本当に、毎回毎回素晴らしい結果報告をありがとうございます!!

良くお話するのですが、運気を変えるということは人生が変わることです。

取りに行けば取れるというのが運気。

ではどのような心構えでどのように取りに行くのか?

どのような知識を持っていくのか?

ここの差は運気の収穫の差につながりますので、しっかり学んでいきましょう!(^^)!

 

運気アップイベント・開運サロン・フォーチュンネイジュ

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約