鑑定日記
2021.10.21

経営者が占い師にみてもらっている事とは?

見えない未来・・・占いに求めること

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

多くの経営者は占い好きです(#^.^#)

なぜでしょう?

見えない先を読むことができる。

現状を詳細に示してもらえる。

などなど・・・

 

お客様は、私がお話する手相、タロットからのメッセージを現実の事象に当てはめて、それはこれのこと、それは誰の事と一つ一つパズルのように当てはめて行かれます。

時に手相では、私の波動の大きさに驚かれる方もいらっしゃいます。

私の氣とお客様の氣が呼応したのですね(#^.^#)

お話していくうちにお客様の目がキラキラしていきます。

 

それは、鑑定中に自分の歩んでいる方向性が間違っていないことに自信を持ち、その先のアクションへと視線が転換するからです。

占術は複数使い込むことで精度が格段に上がります。

開運へのストーリーが何回か鑑定をしているうちに出来上がって、運気の転換が始まる・・・こんな段階を歩まれている方が現在ではとても多くなりました。

深く理解すればするほど鑑定のレベルは上がって行きます。

 

 

 

これは体感した人のみぞ知る事実。

開運鑑定を定期的に受け続けることはとても重要なポイントで、さらに細々とした運気の支えとなる知識の学習や神社のことなど学びは尽きません。

 

学びを取り入れたお客様は、鑑定のレベルが変化していることを感じて驚かれているようでした(‘ω’)

鑑定が終了して笑顔でガッツポーズでお帰りになるお客様に深く礼をしてパワーを送る・・・・・

お客様は、自信というなくてはならないもの、なかなか不安定なものにパワーチャージをしにいらっしゃる・・・そんな感じがしています。

私の鑑定を選んでくださり本当にありがとうございます。

必ず運気を転換していきましょう!

継続こそ大きな宝に繋がります。

 

私が世界的手相家の西谷泰人西谷泰人先生に師事した理由

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約