お客様の声
2021.10.18

2022年開運手帳ワークショップ・ご感想を頂きました!

開運手帳は宝の山

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

10月16日の大吉日に開催しました、2022年開運手帳ワークショップにご参加の方々からご感想を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます(#^.^#)

長野県からご参加のS様

聖子さん

本当にすんばらしい時間をありがとうございました~また質問にもたくさんお答えいただきありがとうございました。

もっとこの手帳を読めるようになりたいので、明日からの初級気学セミナーも申し込みました。(日曜日開催なのでどうしても録画視聴が多くなり、動画視聴が苦手な私はどうしようか悩んで、鑑定を定期的にウケればいいかと思っていましたが、これは出ます!でなきゃダメでしょ(笑))

本当に、ものすご~く濃厚で、これ出ないまま来年迎えちゃダメでしょ!って思うくらい、とっても大切な情報が満載(むしろこんなに教えていただいてよいのですか?っていうくらい)なセミナーでした。

このタイミングで出られて(2021年中に仕掛けられることがいっぱいあるタイミングで出られて)本当に良かったです!ありがとうございます。

教えていただいた通り①吉方位旅行の日程決定したうえで、

②初級気学講座の申し込み(明日スタートでした~ギリギリ間に合った!)③11月の運気セミナー申込み④定期鑑定の申し込み ~ 全てこの佳き日のうちに手配できました。

これからもよろしくお願いいたします!

Y.S

千葉県からご参加のKさま

開運手帳ワークショップ参考になりました。行動するのに運を味方にする武器がひとつ増えました。土用を避けて(笑)

気にしながらいい方角へ攻めていきます。

FM開運への招待状の最終回のなかでたしかお相手の方が先生に11年間良くならないと言われたと。

2008年5月に工場用地として北側の2500坪の土地を購入。その後リーマンショックが発生して活用できず倉庫になってしまいました。今は売却して本来の工場の隣の土地を購入して工場として活用しています。

占い師からは東北地方に注意してくださいと言われ妻からはあまり良い運気がないので買うなと言われましたが無理して購入。

このとき夢で他界していた父親が夢で出てきて話しかけても表情を変えず黙ったままでした。

隣の土地を購入したときまた父親が夢で出てきて今度は大笑いしてました。

当時開運手帳を知っていれば...

今後もよろしくお願いいたします。

S.K

東京都からご参加のSさま

今までがむしゃらに行動をしてきましたが、いまいち結果に結びつかないことが多く、自分はこの程度なのかな?と落ち込むことが多々ありました。

しかし!

今回の開運手帳ワークショップにて、自分の運氣が強い日を知り、その日に合わせて行動をする、というお話を受けて自分に足りないモノがハッキリと分かりました。

あとはきちんと計画を立てて実践、行動に移すのみ!どんどん活用していきます!

今後の成果がどのように変わるかが非常に楽しみです!次はいつ、何をしようかとワクワクしてきました!

貴重なお話をありがとうございました。

後日、結果報告をさせて

頂きます!

Y.S

静岡県からご参加のSさま

松田聖子先生

今日はワークショップを開催頂きまして、有難うございました♪

手帳が届いたときにはどうしようかと思いましたが、とてもわかりやすく説明して頂けたので、とても楽しかったです。

次のトリプルラッキーデイは11/3であってますか?

この日は◯の日なので、人数系列1.4.7の私にはいい日でしょうか?

これで合ってたら、今日のワークショップでのことが少し理解できたってことですかね

(о´∀`о)

本当に本家星なんでしょうか?

S48.1.26生まれなので、47年の一白水星で合ってますか?

どんな困難も乗り越えられるって先生は仰ってましたが、できれば最初から困難は来ない方がいいなぁなんて…思ったりしてます(^。^)笑笑

日程を決めるのにこの手帳を活かして、さらに吉が取れるように運気を持っていきたいと思います。

N.S

ワークショップでは、沢山のご質問を積極的に頂きました(#^.^#)

ご参加の皆さんは、いつ何をすればよいのかを把握することができましたので、後はどう使うかを考えて活用していきましょう。

ビジネスはすべて吉日に当てはめる=結果良し

皆様のご活躍を心からお祈りいたします(#^.^#)

2022年開運手帳ワークショップは、今だけ開催です。

ワークショップの詳細はこちらから

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約