お客様の声
2021.08.14

【開運鑑定】方位学で会社の売り上げ拡大

凶方位での引っ越しを挽回する

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

小さな会社の社長さんや個人自営業のお客様はビジネスの指標に苦慮している場合がとても多いと思います。

私の鑑定では当てるだけの占いではなく、その方の状況に合った運気アップの道筋をお話しております(#^.^#)

そして現在、毎回の鑑定での課題を確実にこなして運気転換をしている社長さんから鑑定のご感想を頂きました。

フリーランスでビジネスをされている、スズキ ヨシアキさんは、新居に引っ越されてから鑑定にいらっしゃいました・・・6カ月ほど前のこと(#^.^#)

この新居への引っ越しが凶方位での引っ越しでしたので、まずは引っ越しでのマイナスは引っ越しで取り返すというのが私の理論ですので、大変なスタートとなりましたが、見事に前進されています!!

松田さま

鑑定の感想です。

以前は「占い」や「開運」といったスピリチュアルな類のものは、興味こそあったものの、「神頼み」「運まかせ」といったイメージでしたので、あまり信用をしていませんでした。

ただ、半年前に松田さんの開運鑑定を受けてみて、お話をさせて頂くなかで、「開運」というのは、決して「神頼み」「運まかせ」なものではなく、「自分の思考と行動を変えることで掴みとれるもの」なんだと意識が変わりました。

今、自分がどういう状況にあって、次の一手をどのように出せばよいかを的確にアドバイスしてもらえるので、あーだこーだと考える前に、まずはアドバイスどおりに行動すべきだと考え、できるところから実践してみました。

方違えはなかなか大変でしたけどね (#^.^#)

でも結果的に、仕事のオファーは増えて収入が上がり、人間関係も広がり、あらゆる面でうまくモノゴトがまわっていることが日々実感できています。

初めて開運鑑定を受けたのが半年前なんですよね。たった半年で人生が変わった!といったら大袈裟ですが、自分を取り巻く環境が目まぐるしく変化しています。

半年でここまで運気が上がったのだから、1年後、2年後にはどこまで運気が上がっているのか!?
非常にたのしみです!

いつもありがとうございます!

高みを目指してがんばっていきますので、これからもご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します。

素敵なご報告をありがとうございました!

スズキさんは、分析、実践、検証の繰り返しを季節ごとに鑑定に入られて課題を確実に捉えてお帰りになります(#^.^#)

螺旋階段を上がるように向上されていますので、今後が楽しみですね(#^.^#)

運気はその方の人生に沿って行くもの・・とても重要な部分です。
そんな重要な部分をお任せいただくことに身が引き締まる思いです!

益々ご活躍ください。

( ^)o(^ )

運気取りとは実にロジックで「時と方向」で大きく変化します!

開運するためには、やらなければならないことが山盛りですが、言い方を変えれば、それらをしっかりやれば運気は上がって行ってラッキーがやってくるのです(#^.^#)

総合鑑定では、あなたの環境、状況、現状分析、近未来予測、対策のそれらをお話させて頂いてます。

どうしたら運気アップするのか?

開運への近道である総合鑑定で、あなたの開運の扉を開けていきましょう!

 

調布FM・開運への招待状で、運気のお話をしました・・・是非お聞きください!!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約