お客様の声
2021.08.14

プティ・ボヌールの青谷由美さんのご感想

3月の売上は2010年の創業以来最高売上でした

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

2021年も4か月目に突入しまして、皆様いかがお過ごしですか?

今日は、12月に初鑑定にいらしたお客様、プティ・ボヌール代表の青谷ユミさんのその後のご報告です(#^.^#)

聖子先生、お世話になっております。

ブログやYouTube拝見していつも背中を押していただいています。

おかげさまで昨年末の鑑定以来、次々といいことがいろいろあってご報告しなきゃと思いながら目まぐるしく毎日を過ごしています!

お会いした時は天中殺ということで、年周りも悪いみたいだしそろそろ引退して田舎暮らしをしようかと思っていたのですが、そんな事を言ってたら淘汰されると言っていただいた事で目が覚め(笑)

今日の忙しい充実した毎日を過ごせるようになったので先生には感謝しかございません。

3月中旬に行った水戸ひたちなかへの吉方旅行ではつぶつぶで開運ということで納豆やイクラを食べ、あんこう鍋やお寿司を食べ、神社を詣り温泉に入り、海を見てのんびり☺️

大洗磯前神社

3泊目の夜に久しぶりにパソコンを開けたら本業の通販サイトには100件を超えるご注文が😆🎉
翌日お昼に戻り必死に発送頑張りましたが全部送りきれないほどでした😅
3月の売上は2010年の創業以来最高売上でした!

そして、旅行から数日後、3ヶ月これといった問い合わせのなかった売却中のマンションにいきなり好条件でオファーが!

購入を決めてくださったのが志のある勢いのある経営者の方だったのも嬉しかったです。

本決済まであと10日ほどありますので、時間を見つけては氏神様をお詣りしています。

ところで、吉方位旅行には同じく四緑木星の友人と行ったのですが、その友人も事業をしており次々と良いことが起きてると喜んでいて、週明けには2人で先生オススメの寒川神社に八方除けのお詣りに行ってきます。

ユミさんのお店はこちら

本当に良かったですね!

お忙しい毎日でも運気取りはしっかりとしていらっしゃいましたね。

ここからは、ご自身の望むライフスタイルへ向かわれてください(#^.^#)

素敵なご報告をありがとうございました!

開運への近道である総合鑑定で、あなたの開運の扉を開けてみませんか?
私がご一緒させていただきます!

占い師は人生のお医者さん!!
あなたは運気の主治医を持っていますか?

さぁ未来へ向けて始動しましょう。

https://youtu.be/3NMnV4zMR7E

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約