運気
2021.09.12

知っ得!金運を上げる方位

知っ得!金運を上げる方位

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

方位学では、8方位それぞれに効果を出せる事柄があります。

その中でも、大人気の金運についてご案内いたしますね。

ズバリ!金運を上げたい人には、東北、東南、西、西北がお勧めです。

金運と言いましても色々なものがありますので、金運に良い4つの方位を1つ1つ見ていきましょう~

 

①東北

東北方位の金運の効果は、良き不動産に巡り合ったり、相続によって財産が手に入るというような、
大きな金額が入ってくること、蓄財を意味します。

コツコツ貯めると言うよりは、ガバチョと貯まる・・そんなイメージです。

ラッキーカラー・・アイボリー
ラッキーカラーを身につけて東北吉方位へ行きましょう!

 

②東南

 

 

東南方位の金運の効果は、円満な人間関係により商売や営業が大発展する。

財運、不動産運のある人とのご縁がある。

継続的な安定した経済・・そんなイメージです。

ラッキーカラー・・グリーン
ラッキーカラーを身につけて東南吉方位へ行きましょう!

 

③西

 

西方位の金運の効果は、お金回りが良くなり、経済状況がどんどん安定する。

大きな財産や資本を回転できるようになる。

大きく増やしていく最強の金運を受ける・・そんなイメージです。

ラッキーカラー・・レッド、ゴールド
ラッキーカラーを身につけて西吉方位へ行きましょう!

 

④西北

 

 

西北方位の金運の効果は、大きな資本、財産に恵まれる。

実力者との出会いによって金運が大きく向上。

資本家の金運・・そんなイメージです。

ラッキーカラー・・シルバー
ラッキーカラーを身につけて西北吉方位へ行きましょう!

 

吉方位の基準は自宅から見た方位です。

自宅からの東北、東南、西、西北が金運を上げる方位ということがわかりました!

今日からできる金運アップ

一口に金運と言っても、東北、東南、西、西北それぞれの方位によって特徴が違うことがわかりましたね。

あなたはどの方位の金運が取りたいですか?

今日からやれることをやってみましょう~

たとえば、上記の4つの方位から西北方位の金運が良いと思った方・・・
ラッキーカラーは、シルバーですので、シルバーのグッズを身につけましょう!

・シルバーのアクセサリーをつける
・シルバーのネイルにする
・シルバーのバッグを持つ
・シルバーのお財布を持つ
・シルバーの靴を履く

など、自分の身の回りにあるシルバーグッズを使ってみましょう。

 

 

そして、自分の好きな吉方位へ、適切な時期に旅行に行くと、凄いことが起こりやすいのをご存知ですか?

私が鑑定させていただいたお客様には、

・海外からの依頼など、レベルの高いオファーが来るようになった舞台監督Aさん。
・売りたい商品が売れるようになった和服関係のBさん。
・良い仕事の依頼ばかりが増えてスタッフ集めに嬉しい悲鳴の鉄鋼関係のMさん。
・仕事の軌道修正をしたら、思わぬ臨時収入があった自営業のBさん。
・今の収入以外に何か欲しいと思っていたら、宝くじが当たったIさん。
・あと4か月で閉店になりそうな施術院がV字回復したDさん。

このように、その方その方の状況に合った【吉】が起こるのです。

あなたも自分にとっての【吉】を取りに行ってみませんか?

自分にとって今年最大の吉方位を知りたい方は、松田叡見以の開運鑑定がおすすめです。

 

あなたの金運を激変させる開運鑑定のご案内はこちら

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約