運気
2021.11.09

2022年目標達成へ向けて大切な経営者の九星気学的視点

自分らしさという精神

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさんはどんなひらめきがありますか?

ふとした瞬間にひらめきは訪れますよね。

これってすごく大切にしたいこと・・・

 

2022年は自分らしさを取り戻す年、自分らしく生きる年。

2022年の氣の入りの早い方はすでに変化が現れていますね。

三碧木星、六白金星、九紫火星・・・この3つの星の方はもう2022年の運気になっているとして進んでくださいね。

ちなみに二黒土星、五黄土星、八白土星はもうすぐです。

一白水星、四緑木星、七赤金星の方は年明けから運気の氣が変わってくるでしょう。

 

では、どうしたら自分らしく生きていくことができるのでしょうか?

自分らしさとは何ですか?

 

 

原点回帰(#^.^#)

今、昔お世話になった方や尊敬する人に会ってみましょう。

沢山の学びがあるはずです。

恩師の先生、尊敬する人・・・

その方々とお話する昔話からもフツフツと心に湧き出てくるものを感じるでしょう。

学生の頃、論文を書くのが苦手で参考文献が難しいと言ったら、先生が【難しいということは問題ではありません】と言われました。

この一言の奥にある深い意味を私は今でも考える時があります。

心の声を聴いてください。

ひらめきを感じたら、それが新しい世界だとしても思い切ってそのドアをノックしてみましょう。

2022年へ向けて(#^.^#)

 

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約