タロット
2021.10.17

2022年アトランティスタロットからのメッセージ・Merry Christmas&Happy New Year !

2022年のメッセージをご希望の方へ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

秋が日1日と深まっていく今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

気温が下がっていくと意識がどんどん2022年のことを考えますね。

そこで2022年のスタートへ向けてアトランティスタロットからのメッセージをお送りいたします。

ご存知アトランティスは古代の先進文明を築いていた国です。

このアトランティスを描いたタロットカードは神秘の力を秘めています。

タロット占いに使用されるカードの種類は相当な数になっておりますが、この古代を表しているアトランティスタロットは私たち人類へ向けた壮大なメッセージを送り届けてくれています。

ご希望の方へ、このアトランティスカードを私が3枚引いて古代アトランティスからのあなたへのメッセージをお伝えいたします。

さらに、あなたの金運、あなたの人間関係、2022年の世の中の事もお出ししております。

 

 

ご希望の方へメールでメッセージをお送りいたします。

カードの画像添付あり(‘ω’)

お申込みフォームからお申し込みください。

 

本年度の受付は終了いたしました。

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約