セミナー・講座
2021.10.14

【2022年開運手帳ワークショップ】吉日を知ろう!売り上げアップ!!

2022年の運の良い日を理解するためのセミナーです!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

そろそろ2022年の手帳を見かける時期になって来ました。

経営者であれば、新しいことを運の良い日に仕掛けるのは当然のこと(#^.^#)

みなさんは気学手帳をご存知ですか?

私は、占い師になる前に気学の手帳を購入したことがありますが、全く意味が分からずに使いこなせませんでした(+_+)

毎日の方位盤が書かれていたり、六曜(大安、友引など)やその日の干支が書かれています。

 

 

 

実は気学手帳というのは開運情報の宝庫です。

その年の大きなチャンスもわかります(#^.^#)

そこで、2022年の吉日と気学手帳の使い方をお話しながら、開運手帳を作ってしまうワークショップを開催いたしました。

すべての日程を終了し、現在、音声でのご受講が可能です。

こちらのページからどうぞ!!

ご参加頂いた方のご感想を頂戴いたしました!

聖子さん

 

本当にすんばらしい時間をありがとうございました~また質問にもたくさんお答えいただきありがとうございました。

 

もっとこの手帳を読めるようになりたいので、明日からの初級気学セミナーも申し込みました。(日曜日開催なのでどうしても録画視聴が多くなり、動画視聴が苦手な私はどうしようか悩んで、鑑定を定期的にウケればいいかと思っていましたが、これは出ます!でなきゃダメでしょ(笑))

本当に、ものすご~く濃厚で、これ出ないまま来年迎えちゃダメでしょ!って思うくらい、とっても大切な情報が満載(むしろこんなに教えていただいてよいのですか?っていうくらい)なセミナーでした。

このタイミングで出られて(2021年中に仕掛けられることがいっぱいあるタイミングで出られて)本当に良かったです!ありがとうございます。

教えていただいた通り①吉方位旅行の日程決定 したうえで、

②初級気学講座の申し込み(明日スタートでした~ギリギリ間に合った!)
11月の運気セミナー申込み④定期鑑定の申し込み ~ 全てこの佳き日のうちに手配できました。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

Y.S

開運手帳ワークショップ参考になりました。行動するのに運を味方にする武器が

ひとつ増えました。土用を避けて(笑)

気にしながらいい方角へ攻めていきます。

FM開運への招待状の最終回のなかでたしかお相手の方が先生に11年間良くならな

いと言われたと。

2008年5月に工場用地として北側の2500坪の土地を購入。その後リーマンショック

が発生して活用できず倉庫になってしまいました。今は売却して本来の工場の隣

の土地を購入して工場として活用しています。

占い師からは東北地方に注意してくださいと言われ妻からはあまり良い運気がな

いので買うなと言われましたが無理して購入。

このとき夢で他界していた父親が夢で出てきて話しかけても表情を変えず黙った

ままでした。

隣の土地を購入したときまた父親が夢で出てきて今度は大笑いしてました。

当時開運手帳を知っていれば...

今後もよろしくお願いいたします。

S.K

今までがむしゃらに行動をしてきましたが、いまいち結果に結びつかないことが多く、自分はこの程度なのかな?と落ち込むことが多々ありました。

しかし!

今回の開運手帳ワークショップにて、自分の運氣が強い日を知り、その日に合わせて行動をする、というお話を受けて自分に足りないモノがハッキリと分かりました。

あとはきちんと計画を立てて実践、行動に移すのみ!どんどん活用していきます!

今後の成果がどのように変わるかが非常に楽しみです!次はいつ、何をしようかとワクワクしてきました!

貴重なお話をありがとうございました。

後日、結果報告をさせて

頂きます!

Y.S

松田聖子先生

今日はワークショップを開催頂きまして、有難うございました♪

手帳が届いたときにはどうしようかと思いましたが、とてもわかりやすく説明して頂けたので、とても楽しかったです。

次のトリプルラッキーデイは11/3であってますか?

この日は◯の日なので、人数系列1.4.7の私にはいい日でしょうか?

これで合ってたら、今日のワークショップでのことが少し理解できたってことですかね(о´∀`о)

本当に本家星なんでしょうか?

S48.1.26生まれなので、47年の一白水星で合ってますか?

どんな困難も乗り越えられるって先生は仰ってましたが、できれば最初から困難は来ない方がいいなぁなんて…思ったりしてます(^。^)笑笑

日程を決めるのにこの手帳を活かして、さらに吉が取れるように運気を持っていきたいと思います。

N.S

ビジネスを良い日に集約すること

みなさんはどんな時に吉日を意識しますか?

・会社の登記の日
・セミナー開催日
・引っ越しの日
・上棟式の日
・株式上場の日
・人と会う日
・入籍の日
・新店舗オープンの日
・工事の日

などなど気になるところがいっぱいです。

 

今回は気学手帳を使って方位盤の日盤を徹底的に使いこなす内容です。

どっちに行くというお出かけと方位に関係のない登記、セミナー、イベントなどに適した日など両方が理解できます。

このセミナーに参加されますと2022年いつ何をしたら、結果が大きく出るかがわかります。

それらはすべて吉日に事を成すということなのです。

経営者、芸能人、政治家・・・多くの方々が密かに知っている気学の吉日をあなたも使い込んでいきませんか?

吉日に事を起こすと良い結果が導かれてきますので、この機会をお見逃しなく(#^.^#)

 

 

同じことをする→吉日に仕込む→結果が違う

2022年の吉日を把握してみませんか?

Zoom開催【2022年開運手帳ワークショップ】

2021年10月16日(土) 15:00~16:30 終了いたしました

2021年11月7日(日) 15:00~16:30 終了いたしました

2021年12月4日(土) 15:00~16:30 完売致しました

現在、音声でのご受講が可能です。

こちらのページからどうぞ!!

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約