運気
2021.09.14

世界的手相家・西谷泰人先生の教え

世界的手相家の西谷泰人氏と出会うべくして出会う

 

そんな私が運命的に出会ったのが、世界的な手相家の西谷泰人氏。

西谷泰人先生は、世界中のトップをはじめ、7万人を超える圧倒的な鑑定の経験から、 独自の西谷式流年法という、いつ?という時を的確に読む手法を確立されています。

 

西谷先生の鑑定に伺った時のことです・・・

西谷先生は、私の手相を見て 「あなたは占い師に向いています。僕が占いを教えて差し上げますからやってみなさい。あなたなら必ずできる。あなたの手相に描かれているビジネス展開は、あなたの占い師の才能とぴったり合っていますよ。」

西谷先生の言葉にチャンスを感じた私は、すぐに決断し、すぐに西谷門下生として猛勉強。

手相でいつ何が起こるかを読み解く通常なら3年はかかる西谷式流年法をわずか3か月でマスターしました。

これには西谷先生も驚かれていました。

 

西谷先生からは、「お客様が元気になる鑑定をしなきゃだめだよ。」とお話頂いたことは、今も私の心に刻まれています

 

 

 

現在、私は会社を経営されている方を中心に開運鑑定をしています。

沢山のクライアントのご相談をこなしながら毎年西谷先生のところへご挨拶に伺います(#^.^#)

近況報告をしながら師匠の素晴らしさを常に感じております!

日々邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

開運鑑定を受けた経営者の方に起きていることとは?

 

お客様の声はこちら

 

開運鑑定のイメージ動画はこちら☟

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約