お客様の声
2021.08.14

運気が転換する・・・風が吹く!

アクセル全開・・運気の風を感じて開運へ~

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

鑑定後のお客様からご感想を頂きました。

長野県松本市のコミュニケーションアドバイザー 鈴木優子さんのご感想です!

聖子さんへ

先日は2回目の鑑定ありがとうございました、鈴木優子です。

4月末の初鑑定から3か月

聖子さんが普段からよくおっしゃっている通り、そして手相やタロットに出ている通り

何となく風向きが変わってきて、今まで頑張ってきた努力が、軽やかに動き出している感触があります。

わたしがやっていたことは、トイレ掃除を毎日する(鑑定前もまめにはやっていたけど毎日ではなかった)

盛塩をする、朔日参りをする、花を飾る(特に玄関は赤の花、あと水回りは意識して庭のハーブ一輪でも飾ってました)

9月の吉報旅行を予約する(何とかキャンペーンとか気にせず、自分が行きたい宿に直接電話して予約する)

あとは、日々のお仕事を全力で行う

それくらいかなぁと思うのですが・・・

気が付いたら

コロナの影響で、3月~5月の外部依頼研修が100%キャンセルになったにもかかわらず、(講師業の2大繁忙期の一つが、講師業の収入ゼロだったにもかかわらず)

気が付くと・・・

・母校の大学から一単元分の授業の依頼をいただいたり

・コロナ禍で頑張って開催していた自主開催企画への参加者さんの満足度が高く、次の方へ紹介が後をたたない

・同じく自主開催企画への参加者さんが、今度はご自身が主催者となり私を招致いただき自主的に広めてくださっている。

・6月以降に自分が受けきれないくらいの講演依頼が来て、他の講師の方にご紹介ができている。

などなど、仕事のご縁が急速に広がっている印象があります。

さらに、経理的にも、もっとコロナでもっとダメージを受けるかと思っていましたが(新人研修がなくなった4月は本当にひどいものでしたが)

5月以降早い段階から回復し、現在も割と忙しい日々を送らせていただいております。

今回2回目の鑑定も、同じく「今までの努力が実るので、引き続き精進しましょう」みたいな感じだったので、この方向でドンドンとやりたいことをやっていけばいいんだなとアクセル全開OKをいただいて、安心して突っ走れそうな感じです。

アクセルを踏んでいいのか、それとも少し止まって次の準備をしたほうがいいのか、その辺のさじ加減が鑑定で見えるのが本当にありがたいです。

次回は、初めての吉報旅行後の鑑定になります。

引き続き楽しみにしております!

どうぞよろしくお願いいたします。

笑顔が素敵な鈴木優子さん( ´艸`)

素晴らしい手相をお持ちですから、今後が楽しみです!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約