運気
2021.09.14

経営者が欲しい人材とは?

社員は強運の人を採用する

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

 

ぐんぐん躍進している会社の社長さんってお元気でパワーに満ちていますね( ^)o(^ )

社員の方たちもテキパキと動いています・・・

社長さんが皆さんおっしゃるのは、人が大事ということです。

運気の強い社員ばかりだったら、会社が伸びるに決まっています。

では、どうやって運気の強い社員を選んだらよいのでしょうか?

・今まで生きてきた人生の中での大きなターニングポイントを聞いてみる
・人のせいにしない考え方
・うそをつかない人
・高い目標を持っている人
・目の輝いている人

 

このようなポイントをクリアしてくる人はリーダーになりますので、会社にとって重要人物となるでしょう。

そして気学的なビジネスの相性を見て行くことが大切です。

のんびりチームさんとイケイケチームさんがいます。

どちらも必要な大切な両輪( ^)o(^ )

 

のんびりチームさん
・一白水星
・四緑木星
・七赤金星
相談役的な存在として二黒土星

イケイケチームさん
・三碧木星
・六白金星
・九紫火星
相談役的な存在は八白土星

五黄土星は、男性なら八白土星に入り、女性なら二黒土星に属します。

 

このような相性バランスが存在していまして、古くは兵法に使われていました(#^.^#)

会社の人事にもお役に立つ兵法です!!

どのように円滑に人事を組むか?

ご興味のある方は開運鑑定の際にその旨お伝えください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

私からお送りするメールマガジン・・知らなかったじゃすまされない運気のセミナー5days

知らないって罪ですね!
少しでも早く知った方がいい・・・・・

無料で配信しています。(解約自由)
ご登録はこちら

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約