お客様の声
2021.08.14

売上順調・・Aさんのご感想

ラッキーがいっぱい

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

2021年、北の方は大雪で道路状況が大変です!

今年沢山雪が降っていそうな日本海側にお住いのAさんは、方違えを終えてご自宅に戻られました!

嬉しいご報告です。

松田さま

いつもお世話になっています。

昨日、今日とミラクルが起こりました!
運気上がっています!

今北陸は大雪で大変なことになっています。

ミラクル①

昨日は福井のお客様2件とアポイントがありましたので、安全のためにホテルで前泊しました。

結局、ものすごい雪でお客様たちからは車が入って来れないから別の日にして欲しいと連絡が入りましたが、以前商品をご覧いただいた別の方からご契約いただくことができました。

3連休の日中に契約したい、がご希望のお客様がだったのですが、私の時間の空きがなく、仕方なく別の日の夜に伺うお約束だった方に連絡を取ると、すんなり来てください!と予定が入ったのです!

しかも、場所が自宅への帰り道途中!何というラッキー!

ミラクル②

私が昼前に高速道路で福井〜石川の県境を過ぎた10分ほど後から、翌日になっても解消されないほどの事故による大渋滞が起きました!その差はほんの10分!ほんの少し遅れていたら、事故か大渋滞に巻き込まれていたかもしれません。途中、雪が舞って壁か道かもわからないような状態の高速道路を通行して、無事に帰って来れたことは本当にラッキーなことでした!

ミラクル③

昨日夜、父の助けを借りながらお隣さんご夫婦と除雪した駐車場が、努力も虚しく今朝は以前と全く変わらない風景になっていました…がっかりしながらも朝また一時間以上除雪に費やしている時に、見知らぬおじさんが「ここまでひどいなら不動産屋さんに言ったら除雪してもらえるよ」と助言してくれたのです。ようやく車が出せて走行していると、偶然不動産屋さんが歩いて来たので、直接お願いしてみました。無理かもしれないけど大家さんに相談してみるね、と言ってくれました。そして夜帰宅したら、スッキリと除雪されていました!

その他にも小さなラッキーがたくさんあります!
とても、とても助かってます!

これからも方位や神社のお参り、掃除など、運気を上げる行動をコツコツやっていきます。

よろしくお願いいたします(✿╹◡╹)

な~んか、うまくいかないんです・・・

そんなAさんが、初めて鑑定に入られたのはZoom鑑定でした。

行動が早いので結果も早く出ていますね(#^.^#)

運気は真剣に取り組めば必ず効果の出るものです。
運気は取りに行けば取れるもの・・・でも早く取るにはその時その時の変化に対応しなければいけません。

開運への近道である総合鑑定で、あなたの開運の扉を開けてみませんか?
私がご一緒させていただきます!

占い師は人生のお医者さん!!
あなたは運気の主治医を持っていますか?

さぁ来年へ向けて始動しましょう。

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約