お客様の声
2021.08.14

見えてないことを知ることは、本来人間が持っている予知能力にアクセスすること。

自分の魅力に気が付いて!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

凄く素敵な言葉を話されるYさん。
季節ごとに鑑定にいらっしゃいます。

お会いするたびに笑顔が増えていく様子が印象的です。

50代になると還暦を意識しますね。
還暦とは生まれ変わる年・・・だから自分の何かは若返るはずなのです。

変わらない少女のようなピュアな心。
本当にやりたいことって何だったのでしょう?

Y子さんからお喜びの声が届いておりますのでご紹介させていただきますね。

Y子様からのご報告です!

松田先生

遅くなりましたが、昨日の鑑定、ありがとうございました。
気持ちが落ち着いたのか、帰りの電車でも、夜も久々に熟睡することが出来ました。
オマケに目の下のクマも取れ、松田先生の鑑定は美容にも効果絶大です。

また前回、助言いただいたことで、突然のことにも慌てずに対処することが出来ました。
ありがとうございました。

来年、やるべきこと、目標も定まり、。あとはアクション!
「運と努力のミルフューユ」を心にとめ、今の状況にも感謝しながら、自分の時間もしっかり作っていきたいと思います。

吉方位旅行の効果、大難が小難になり、良い意味で取捨できていること、気付きが多くなったことetc自分をまず整えることから効果が出ていると今更ながら気付きました。

吉方位旅行を楽しみながら「運と努力のミルフューユ」を重ねていきたいと思います。

来春、またよろしくお願い致します。

今日は朝から冬らしい寒さになりました。どうぞご自愛ください。

鑑定が美容にまで効果をもたらしているなんてすごいですね!!

確かに血流が良くなりますので良いことばかりですね。

本当に自分がやりたいこと・・・探していきましょう。

~占い師は人生のお医者さん~

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約