お客様の声
2021.08.13

信頼の物件取引!Ark不動産・大野彰社長

不動産を誠実に扱うこと!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、お客様からの鑑定のご感想をご紹介します。

信頼の不動産屋さん!

東京都三鷹市でオフィスを構える大野氏から、鑑定のご感想をいただきました。

恥ずかしさと非礼さを充分に感じながら・・ですが、私はこんな男でして。。。ちょっと感動のあまり長文。

【占い、スピリチュアル、開運、方位学の類】

最大公約数を組み立てて話せば、大体どれかは当たるわなぁ。
俺達の業界(不動産)も胡散臭いと思われるけど、似たようなモンだよね?
と言うか、有形を取引する我々の方がまだマシじゃね?
悪いけど自分の人生は自分で決めて来たし、これからも全くのノーサンキューですぜ!
あっ、お正月の神社のおみくじだけは大事にするけどね(笑)

【紹介、宣伝の類】

色んな人から色んな紹介ごとを頼まれる。
正直あまり安易には受けたくない。
何故かと言えば、たかが紹介とは言えコントロール出来ない(責任)が伴うから。
自分が絶対の信頼を置ける人でなければ基本的に紹介しない。
責任や自分への評価にも繋がる行為なので、軽率な紹介は相手の方々にも失礼だと思う、頑固者デス。

そんなオッサンが、ある女性に久しぶりに会って来ました。

松田さんと仰る方で、実は以前に私の現場(新築一戸建て)を
ご購入頂いたご夫妻の奥様。
当時、工事業者の不手際でご入居後も頻繁且つ長期的にお邪魔する機会がありました。
手抜きとか悪質なモノでは無いにせよ、通常のお客様なら、しかも女性ならファイアー必須!の事態。
にも関わらず、松田さんは明るい表情で(仕方ないじゃない。
ちゃんと直れば良いのよ~)といつも笑顔で対応下さいました。
それからは互いの子供の受験に際して色々と有意義な情報を頂いたり、お医者様をご紹介頂いたり・・と、大変お世話になった方でした。

FBでは繋がってるのですが頻繁に連絡を取る訳でもなく、5年以上お会いしてませんでしたが、先日超久し振りにメッセで
(お元気ですかあああ?)との連絡を頂き、お互いの子供や近況を・・って感じで松田さんのオフィスに伺いました。
「実はね、今こういう事をやってるの」と、占いの件を聞き、
診て貰いました。

思い出してください!私は冒頭に書いたような男ですよ?
とは言え、相応の社会性も営業職ですから持っているので
(申し訳ないけど適当に受け流せば良いかな・・)との思いでしたよ、ぶっちゃけ。

えーーーとね、結果ね・・・・・
驚愕!→ 恐怖!→ 希望!。うん、この3言だな。

全て見事に言い当てられ(驚愕)
何で判るの?盗聴器とか?(恐怖)
そうすれば良いのかあああ(希望)
の凄まじい体験をして来た。

どれ位衝撃的だったかと言うと・・・・・
(また来てもエエですか? てか、来ますね。)
と2回連呼する状態。

HP見ると女性起業家の為の・・って書いてありますが、
男性も女性もどんな状況の方でも診てくれるそうです。
ただ、誰でも可ではなく、お金の為(だけ)に生きて周囲を不幸にしている人などはご遠慮頂いてるそうです。

かなり予約が入っており私も次のお客様と入れ違いで退室した状態ですが、一度は診て貰う価値がある方です。
(注 紹介商法でも社交辞令でもありません)

あのね、本当にビックリするから!!

Ark不動産
代表取締役社長 大野 彰

大野さん、もう10年以上のお付き合いになりますね!

不動産のことは、大野さんがいるので鬼に金棒です!!

大野さん、鑑定内容にびっくりしてましたが、吉方位へ行ってまたビックリでした。

続きはまたの機会にお伝えします。

待っているだけではなくて、運気を取りに行くアクションを起こすこと!

これってすごく大切です。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約