お客様の声
2021.08.13

鑑定後運気が変わり始めた~英会話教師のパンサー戸川さん!

これから吉方位旅行なのにすでに効果が・・・

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

開運鑑定をZoomで受けられた、英会話教師のパンサー戸川さんから
鑑定後から吉方位旅行へ行くまでの間のご感想をいただきました!

戸川さんはツイッターのフォロワー数が150,000人を超えているという凄い方なんですよ(#^.^#)

大人気のパンサー戸川さんは占い好き・・・

パンサー戸川さんのご感想

松田さんこんにちは、戸川です。お久しぶりです。

松田さんはお元気ですか?
今回は鑑定後からの報告をしたいと思います。

まず吉方位旅行なのですが、25~28日まで小豆島に3泊4日で嫁さんと旅行に行きます。

3日目のみ淡路島に泊まる事になるのですが、恐らく大丈夫だとは思います。

後はお墓参りも4月頭に済ませました。
ご縁に関しては最近色々な方とお会いするようになり、素敵なご縁を頂いています。

特にビックリしたのが、僕のメルマガ読者さんからの一通のメールです。
その方は僕と同じ奈良県桜井市出身、英語講師、そして極めつけは、その方は僕の家から徒歩1分の所に住まれているご近所さんだったのです。

これもご縁だなぁと感じています。そして後日その方とお会いすることになりました。

ビジネスの方では、最近「英語仲間が増えるランチ会in大阪」と言うのを開催し、お陰様で満員御礼になりました。

奈良県桜井市の大神神社にも月1回は参拝し、お陰様で良い流れに乗れていると思います。

これから忙しくはなりそうですが、また変化ありましたら報告させて下さい。

おめでとうございます!!

強い運気の持ち主で、これからビジネスチャンスが沢山来ます。

戦略的吉方位旅行は計画を立てた時から効果が発動します。

方位学は統計学・・・知らない人や使わない人がほとんどの最短の開運術です。

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約