お客様の声
2021.08.13

TV出演で超多忙!カラーズの飯嶋ひろ子さん!

開運効果がピタリと出ている、カラーズの飯嶋ひろ子さん!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

今日は、季節ごとに鑑定を受けられて効果が上がってビックリされているお客様からご感想をご紹介します。

世田谷区の二子玉川でリンパマッサージとデトックスのカラーズというサロンを主催されている飯嶋ひろ子さんです。

叡見以さん

ふと思ったのですが、去年3泊の吉報旅行に行ったのが6月でした。

ひろ子さんの初回鑑定後のご感想はこちら

その後、テレビの話をいただいたのですが4ヶ月後の10月、その後スタジオ収録からの放送がさらに7ヶ月後の1月。
確か、吉報旅行の変化が出るのは4.7ヶ月にとおっしゃっていたのを思い出し、あら、ほんとだなぁと。

そして、6月の吉報旅行は私にとって同じ二黒土星の母と人生はじめての旅行でした。
特にこれといった観光をしたわけじゃないけど、吉報旅行を知らなかったら母と二人旅に行くことはなかったでしょうね。
今思えば、方位とりができた上に、親孝行ができて、なんだかとても良いことをしたなーと自画自賛です笑

がんばったか?と聞かれたら、特に力を入れて何かしたということはないんですよね。
ただ、直感?で自分に従っただけですが、こんなことが起こるとは驚きます。

何でもそうですが、動いてみることが鍵ですね。

二子玉川リンパマッサージとデトックスのカラーズ

飯嶋ひろ子

ひろ子さん、初めてお会いした時を思い出すと今でも笑ってしまいます。
オフ会の後でしたね!
すぐ見てください、いや~私飲んじゃったから∼( ´艸`)

あれから定期的に鑑定をされて、こんなに変化がピタリと来ているのが素晴らしいですね!
これから、どこを目指すのか?お話を伺うのがとても楽しみです。

幸せを沢山享受できますように!

待っているだけではなくて、運気を取りに行くアクションを起こすこと!

これってすごく大切です

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

 

https://youtu.be/irFopyaEjpE

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約