方位学
2021.09.13

方位学は世界一の開運法・経営者の運気をサポート

方位学とは?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

みなさんは、良い方位と悪い方位があるのをご存知ですか?
何となく聞いたことがあるという方は多いと思います。

 

方位学は、陰陽五行思想(いんようごぎょうしそう)に基づく学問です。

この世にあるすべてのものは、五行の五つの【気】で構成されているとされ、森羅万象、地球はもちろん、宇宙のすべてを視野に入れています。

最短の開運術・・吉方位旅行

方位学は統計学です。
けっして難しくありません。
継続的な実践が効果を確実なものにしていきます。

たとえば、良い方位に行くと・・・
・素敵な人に出会って結婚が決まる
大きなお金が入る
・名前が世に出て一躍有名になる
こんなことが起こるのです。

 

 

偉大な成功者たちは、強い運気を持っていますので、自然と最高の時に最高の方位へ
引っ越しをしていたり、事業を展開していたりするのです。

成功者でない人たちは、自然と動くと凶方位へ動きやすいのが実情・・・

良い方位=吉方位。
悪い方位=凶方位。

自分にとっての良い方位をあらかじめ調べておいて、計画的に行動することで
誰でもが幸運を手にすることができる方位学は、スーパー戦略的開運術なのです。

方位学の良いところは、吉方位を簡単に調べられること、そして実践するのも簡単というところです。

また、行った方位のところで、絶対にこうしなければならないという縛りもありません。

ただルールに沿って行くだけでよいのです。

 

そして確実に最大の効果を求めるならば、
・自分の環境
・なぜ今の状況なのか?
・この先どうなるのか?
・周りの環境
・結果
・潜在意識
・健康
・金運
などなど、自分の現状を把握されることが大切です。

 

 

そして自分がいつどうしたら吉というものを捉えて行けるのか?

ここは正確な個別の鑑定が必要です。

私の開運鑑定ならば、手相・タロットカード・方位学の3つの占術から、あなたの今の状況を
的確にアドバイスができるわけです。
最短の開運術、あなたも実践してみませんか?

開運鑑定の詳細お申込みはこちらから↓

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約