お客様の声
2021.08.13

名古屋のピラティスと言えば・・古澤麻衣子さん!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、お客様からの鑑定のご感想をご紹介します。

名古屋で、ピラティスのスタジオを主催されている古澤麻衣子さんです。

お客様の運気も考える経営者!

私が聖子さんを知ったきっかけは、共通の知人が何名も聖子さんの鑑定を受けていたことです。

SNSなどの投稿や実際に話を伺ってから、日々、聖子さんのフェイスブックやブログを拝見し、鑑定のタイミングを伺う?というより狙っていました(笑)

私は聖子さんの 「ビジネスは必ず運気の戦略も付け加えて走ることが大切。なぜなら近未来を想定して動けるから」 という考え方が大好きで。

「現状を分析し、近未来を予測する。運気の流れ把握しつつ戦略をたてる。 人生にはバイオリズムがあるからこそ、良い時もあれば、悪い時もある。 うまく行っている人は、良い時を高く長く、悪い時は大きく落とさずリカバリーできる」と。

ビジネスは感覚を研ぎ澄まし直感を大切にすることもとても大切だと思いますが、その直感はやっぱり丁寧な準備や戦略があってこそ、良き働きをしてくれる気がしています。

私の運気の状態は、私自身や家族はもちろん、関わらせていただくお客様にも大きく影響すると思っていて。 だから、運気を整え良い状態にしておくことは自分の身体のメンテナンス同様、お客様をお迎えする上での大切な準備と捉えています。

聖子さんは、そんな私の心強いビジネスパートナー、ピラティスルームハーモニーの顧問?のような(笑)存在です。

聖子さんの鑑定は、占いを受けているというより 終始、人生の戦略を一緒に立てているような感覚。 現状、自分の気質、適性。 そして気をつけるべき点などを把握して、望む未来を見据える。

そして、どういう思考をもちどんな戦略で叶えていくか。 聖子さんとお話ししていると、未来は願った通りに叶えられるし、叶えるという気持ちに自然となります。

私は今まで二度、吉方位旅行をしました。 実はまだ、最初の旅行から(旅行の効果が出始めると言われるという)4ヶ月目を迎えていなく、目に見える現実の動きはありません。

ただ、吉方位旅行そのものは、どちらもとってもスムーズな旅でした。
目的地途中までしか鉄道が通っていなく、ペーパードライバーの私は運転ができない状態。
バスの本数も少ない中、移動のタイムロス的なものはなく、終始順調。 鑑定後、すぐに本屋に立ち寄りピン!と来て予約した宿は、直後人気テレビ番組で紹介され、予約が取れにくくなってしまいました。

少し行動が遅かったら、きっと予約は取れなかったのではないかと。 1回目の吉方位旅行時期は、日本に大きな台風が何度となく来ていた時期でもありました。
お天気にも恵まれ、無事予定通り行って帰って来られたた、これだけでも感謝の気持ちが湧いてきました。

ここ最近は、モヤモヤとしていた自分の方向性がやっと輪郭を帯びはじめ、少しずつ言語化できるように。
ちょうど吉方位旅行の効果が出始めるという4ヶ月目の今月末(2020年2月)、2回目の吉方位旅行の報告をかねた鑑定を予定しています 「運気も効果も待たずに取りに行く」戦略です♪

誰かに定期的に現状を報告すると決めていると、自分の現状を把握して言語化したり、目標に向けての行動の背中を押してくれたりします。

私と同じ個人事業をしている方は特に「諸葛亮孔明」のような聖子さんに(笑)、ぜひ出逢ってほしいなと思います。

古澤麻衣子

まいこさんのブログ
まいこさんのHP

幸せを沢山享受できますように!

待っているだけではなくて、運気を取りに行くアクションを起こすこと!

これってすごく大切です。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約