お知らせ
2021.09.08

【開運の扉】メルマガリニューアルしました

メルマガも進化

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

 

この度、メルマガをリニューアルいたしました!!

運気のお伝えの仕方を分かりやすく・・・

メルマガへ登録すると、開運の扉という運気のセミナーが毎朝5日間届きます。

この最初の5日間の内容を一新いたしました(*^-^*)

運気って見えないから、触れるものでもないし・・・

でも運の良い人っていますよね(*^-^*)

小さなラッキーだって起こったら嬉しいでしょう!

あなたはどんなラッキーが欲しいですか?

このメルマガを読むだけで、どうやって運気を上げて行くのか理解していただけるようになります(‘ω’)

さらに特別特典として、九星別バイオリズム診断をご覧いただけます!

 

 

ご自身や家族の2030年までの運気のバイオリズムを知ってくださいね。

誰にでも運気の波がやってきますから、まず知ることが大切ですしそこからどう乗り越えていくかを考えましょう。

大変な2021年辛丑(かのとうし)の後半ですが、2022年を見据えて進んでいきましょう。

まずはメルマガを読んで基本的な理解をしてくださいね。

 

開運の扉・運気のセミナー5日間(無料)のご登録はこちら

 

https://youtu.be/0gNqcIM5sYg

経営者・投資家の運気を支える開運鑑定
fortuneneige.com

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約