運気
2021.09.08

運気アップの極意・コツというものは存在します!

 

運気アップの条件・仮説を立てる

皆さん、こんにちは!

開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

7月はすでに陽の氣が終わり、陰の氣へと切り替わっています。

14日と15日で陽遁から陰遁へ・・・

この氣の入れ替わりにはチャンスが潜んでいます。
暦はとても重要ですので、よくわからない方は鑑定時にお尋ねくださいね。

 

さて、2022年は始まりの年ですよ~とお伝えしておりますが、皆さん計画通りに進んでいますか?

撒いた種が全部芽が出るとは限りませんから沢山トライ&エラーをしましょう。

来年へ向けてどのような青写真ができていますか?

 

 

お客様からのご質問の中に、仕事が上手く行かないというご質問を何人もの方から頂いております。

なぜ仕事が上手く行かないのか?

自分に問いてみましょう。
ひとつずつ原因をつぶしていくことが有効です。

ステップバイステップですから、着実に前進してください!!

時代はものすごいスピードで変化しているのです。
もしかしたらあなたの仕事はAIに取って代わられるのかもしれません。

目標へ到達するためのツールは揃っていますか?
目標設定はできていますか?

分からない方は今をタロットで見極めることが大切です。
早期に自分の現在地を確認してくださいね。

ポイントのご質問は、電話鑑定をご利用ください!!
ご相談お待ちしております。

鑑定内容
・手相
・タロット
・方位学(九星氣学)
・家相
・人相
・姓名判断(要事前確認)

 

開運鑑定はこちら

 

 

人と人を繋ぐツールは多種多様ですが、メールマガジンは配信を始めて4年になります。

毎週水曜日の朝7時が定期配信で、その時その時皆様へお伝えしたいことなどを書いています。

書いていて楽しいんですよね・・・メールマガジン(#^.^#)

そんな私からのレターを受け取って頂ける方は本日から配信させていただきますので、ご登録ください!

メールマガジン【開運の扉】ご登録はこちらから

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約