お客様の声
2021.08.13

方位学を使い、いきなり引っ越しから運気転換したお客様

身にまとう空気を変えた人

こんにちは。

開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

今日は、お客様からの鑑定のご感想をご紹介します。

お客様は、絵を描くアーティストさんの、早川希さんです。

絵が上手ってすごいですよね。

私なんか、子供の頃、木を描けば母に「フライパンみたい( ´艸`)」って言われて、超頭にきた思い出があります。

だから絵は苦手意識満載・・・

そんな希さんは、ふわ~っとした方で近くにいるけど、お話しするチャンスがなかったんですね。

そんな希さんが、鑑定に来てくださって、感想まで送ってくださいました~!!

ご紹介しますね。

早川希さんのご感想

叡見以さんは「占い師は運命のお医者さん」とおっしゃっていましたよね。

その言葉通り、僕がどなたかに鑑定をして頂くにあたっては、「この人にお願いしたい」と心から思えるような信頼のおける主治医のような人でなければ無理だなぁ…とずっと思っていました。

なぜなら僕は非常に疑り深く、用心深い性質だからです。目に見えないものの力、エネルギー、そういうものがある事は信じています。

でも、自分が体感・経験したもの、あるいは自分の直感に繋がるもの以外については半信半疑な気持ちです。そんな僕が叡見以さんには最初から、不思議な安心感のようなものを感じていました。

でもなぜか、今まで何度も顔を合わせる機会があり、心の中では「この人が僕の主治医だ!」と気付いていたにも関わらず、同じ空間にいながらも、不思議となかなか鑑定して頂くところまで距離が届かない…ということがずっと続いていました。

満を持して、ようやく鑑定して頂けることとなり、その日を指折り数えて待っていました。

これは、今ようやく僕自身が自分の今までの人生とこの先の人生に、肝を据えてきちんと向き合えるようになれたからなのかなと思っています。

鑑定をして頂くにあたって、僕個人の見解ではありますが、そこでは嘘偽りのないまっさらで素直な心で、占い師である叡見以さんに自分を委ねることが出来なければ、届けて下さる言葉のひとつひとつをきちんと腑に落とすことが出来ないのではないかと思っていました。

そういう意味で今回は、何も身構えたり気負いの無い状態で、自分を委ねられる絶好の時期だったように感じています。

タロットは初めてだったのですが、僕の現状が見事に出ていて驚くとともに、だからこそ、そこからのアドバイスが的確に響いて来ました。

置かれている現状、人間関係などにおいての心の持ちようは、自分でも薄々気付いていた事でもあったので、より一層受けたアドバイスに確信を持つことが出来ました。

手相にも、僕が歩んできた人生がちゃんと表れていた事、そして今後は自分次第でどんどん上げていける事、これも驚きと共に、大きな希望と自信に繋がりました。

そして、今僕が真っ先に取り組まなければならない課題を方位学の話から伝えて頂きました。

去年の僕の引っ越しがちょっとした凶方位ということから、これからの運気にじわじわと影響があるとのことで、今後訪れるある期間内にある方角へ向けての転居を勧めて頂きました。

何より僕は今の住居を気に入ってるし、入居してからの期間がまだ短いし…。

全く想像もしていなかったことで、これは普通で考えたら、いろんな意味でなかなか大きな決断が必要です…が、僕は腑に落ちた事に対しては即決、即行動の人なので、もうすでにその為の準備を始めています。

もちろんこれは、占い師叡見以さんを全面的に信頼しているから出来る行動です。

しかも不思議な事に、何もかもがベストのタイミングで準備されていたような状況下で準備は進んでいます。

占いは、みて頂いてから、自分自身がそれをどのように活用していくかが大切だと叡見以さんはおっしゃっていましたよね。

僕はようやく念願だった今回の鑑定結果、その大切なアドバイスのひとつひとつを取りこぼすことなく、しっかりと活かして行きたいと思っています。

そして、信頼のおける主治医に定期健診を受けるように、今後も聖子さんのところに足を運ぶ機会を作っていくつもりです。

吉方位旅行の計画もしよう!(^^)

この度は、本当にありがとうございました。

早川 希

希さん、ありがとうございました!

私は、この感想を何度も読み返しました。

熱いものもこみ上げてきました。

どうか、私の占術を適材適所で活用して、今後のご活躍へ結び付けてくださいね。

早川 希さんの魂をゆさぶる感動のブログは必読です!

nozomi
(製作者の早川希さんの許可をいただいて掲載させていただいています)

待っているだけではなくて、運気を取りに行くアクションを起こすこと!

これってすごく大切です。

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

 

https://youtu.be/pzMK3eVfxGs

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約