お客様の声
2021.08.14

経営者が占いを必要とする理由

思わぬところに開運効果が・・・

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

開運鑑定を定期的に取り入れていらっしゃる、コーポレートデザイナーの西久保勝郎さんから鑑定のご感想をいただきました!

西久保さんは多角経営をされていまして、運気を楽しそうに取り入れられています(#^.^#)

西久保勝郎さんのご感想

鑑定を取り入れる理由・・・以前ある有名経営者は君は運が良いかと聞いて悪いと答えた人は採用しないということを何かで読んだことがあります。

このような有名な経営者でも運の良さを判断の一つに取り入れることがあるのかと思ったことが運をよくすることを考えるきっかけとなりました。

あるセミナーで知り合った方から松田先生を紹介され、鑑定をお願いし吉方位を教えていただきました。

鑑定の方位は思いがけない場所で、行けるとは思わなかったのですが、様々な偶然が重なり無事に行くことができました。松田先生からは行けると思っていましたと言われ、運を行くする行動を起こすと現実が動き出すんだなと不思議な感じでした。

鑑定は豊富な知識と経験の中から私に合うことを教えていただき、1時間という時間もあっという間です。運を取りに行くために定期的にお願いしています。

効果・・・

本に載っている方(業界では相当有名な方です)からお会いしたいと連絡をいただきました。

思いもよらない方から連絡をいただき、これが吉方位の効果と驚きました。

人との出会いは必然と言いますが、出会いからチャンスが生まれますね。

今後は気学の知識をさらに深めて人生に吉を取り組んでいきたいと思っています。

日本は島国ですので、海の近くにお住まいですと吉方位のチャンスは少なくなる場合が多いですね。

西久保さんも、方位取りがしにくい場所にお住まいですが、気学を駆使して事業拡大をサポートさせていただきます!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約