お客様の声
2021.08.14

ひよこ親子教室の村田真由美先生のご感想

目の前の大義に気が付く時

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

鑑定をした瞬間から何かが変わってくる人、少し時間が経過してから変わってくる人・・・10人10色です。

誰でも運気を取りに行けば取れるという事実に変わりはありません・・・( ^)o(^ )

鑑定から3か月・・・すごく運気が変化して目が回るような出来事ばかり・・・

そんなご感想をいただいたのは、幼児教育に長年貢献されている【ひよこ親子教室】主宰の村田真由美さんです(#^.^#)

ひよこ親子教室 (oyako-ouen.com)

松田聖子先生

本日はどうもありがとうございました。

最近頭を抱えていた問題について、ハッキリとアドバイスをくださったお陰で今後の方向性が見えて気持ちがスッキリしました。

引くは負けじゃない。

このお言葉も強烈に印象に残りました。

私にとって何が大事なのか、何を優先すべきなのか、今日は考える機会となりました。

このタイミングで先生の鑑定を受けることができて本当に救われました。

がむしゃらに頑張るだけではダメだと気付いたので、また3ヶ月後に鑑定を受けて戦略的に事業展開していきたいと思います。

村田さん、お役に立てて幸いです。

鑑定へいらっしゃった方に対して、本来の道筋へ~あるべき姿へとご指南することもあります。

今回は有能であるが故に陥りやすい部分。

多才ゆえに抱え込む問題。

本当に必要なのは、沢山抱えることではなくシンプルになること( ^)o(^ )

タロットにも出ていましたね!!

そうすればまたワンステップ上昇されていくことでしょう!

幼児教育、指導者育成に今後もご尽力ください。

素敵なご報告をありがとうございました!

みなさんも村田さんのように自分の歩む道筋を確認をして、やるべきことを明確にしていきませんか?

私の総合鑑定では、あなたの道しるべとなることを3つの占術からご指南させていただきます。

さぁ未来へ向けて始動しましょう!(^^)!

調布FM・開運への招待状で、運気についてお話しましたので、お聞きください!

アーカイブ版です⤵

調布FM・【開運への招待状】 毎週水曜日、21時30分~22時 調布FMは、83.8MHzで、調布市・狛江市の全域 三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能です。

これらのエリア外の方は、リッスンラジオをダウンロードしていただきますと調布FMを全国何処にいてもお聞きいただくことができます。
http://listenradio.jp

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約