お客様の声
2021.08.14

ほしかった家との奇跡的なご縁

まさかこんなに当たるとは?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、兵庫県からZoom鑑定を受けてくださいましたKさんのご感想をご紹介いたします。

松田様

先日はありがとうございました。10月10日に鑑定をして頂きました、Kです。
感想をお送りするのが遅くなり申し訳ございません。

10日に私が鑑定を受けた1週間後に夫も鑑定を受けさせて頂きましたが、夫婦で鑑定を受けての感想としては、ひと言で言えば「目から鱗」。「驚きの連続」。私も夫も、正直こんなに当たるとは思っていませんでした。

この鑑定は、受けた時点から開運するのでしょうか。
鑑定の少し前に買いたい不動産を買い逃し、海より深い後悔がしっかりとタロットに現れていたのですが、先生のアドバイス通り吉方位旅行を夫婦別々でそれぞれのベストなタイミングを計画し、神社とお墓参りにも行ったところ、なんと!!その買い逃した不動産が再び市場へ上がってきたのです!!

一番手の人が何かの理由で買うに至らずキャンセルになったそうで、再び掲載された新着情報がたまたまリアルタイムで私の目に止まり、その時どうしても外せない用事で外出中だったのですがこれまた偶然夫が在宅勤務日!夫がすぐに買付証明書を出し無事一番手確保できました!!!

私たちが買付を出した数時間後には2番手が申し込みをしていたので、本当に僅差でしたが本日無事売買契約を迎えることが出来ました。

こんな偶然あるの?というほどいくつもの「偶然」が重なってのことで、正直私自身まだ目の前で起きた奇跡を現実として受け止めきれていません(笑)

そして夫の方ですが、夫は富裕層の方々を担当する営業ですが、自身の鑑定後、富裕層のお客様ほど「方位」を重じていて定期的に鑑定を受けていらっしゃるお客様が多いことが分かったそうです。やはり「成功者はやっている」のですね。

夫もまた、鑑定を受けてから今後のビジョンが明確になり、夫婦での事業もお互い同じ方向を見据えて躍進できそうです。

来月は夫が、再来月は私が吉方位旅行に行ってきます。夫1人での旅行なんて、今までは決して許せませんでしたが吉方位旅行となれば快く送り出せます♪♪

夫と、「松田先生の鑑定を”人生の健康診断’’として定期的に受けよう」と話しております。

決まった家への引越しのタイミングもまた次回鑑定の際にお聞きしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は私たちの明るい未来を導いてくださり、本当にありがとうございました。またお会い出来る日を、心より楽しみにしております。

Kさん、素晴らしいご感想をありがとうございました!!

ご主人様と力を合わせて進んでください( ´艸`)

次回、楽しみにお待ちしております!!

まずはご自身の運気を上げるために私のメルマガを読むことから始めませんか?

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約