お客様の声
2021.08.14

稲妻ショック!!

そんなこと、考えたことが無かった!!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

世の中少しづつ動き出していますね。

私のサロンも対面鑑定が大分戻ってきました。

コロナ前からのサロンの変化
・おひとり終了後の換気、空気清浄機の稼働。
・アクリル板の設置
・手洗い、マスク着用
・消毒薬の使用
・使い捨てスリッパの使用

上記を変更点として、対面鑑定を再開しております。

今日は、愛知県から日帰りで総合鑑定を受けに来てくださったY.Sさんのご感想をご紹介いたします。

聖子先生

おはようございます。
昨日は総合鑑定ありがとうございました。

昨年12月末に初めて鑑定を受け、タロット通りに嬉しいことが起こる。
そして、3月に北西方向へ旅行。
いろいろタイミングが合ってコロナ禍のはじまりではありましたが、とても充実したステキな旅を一人で体験できました。

仕事と趣味と充実させていた日々でしたが、なんだか今の自分のままでいいのか悩みだし。
悩めば悩むほど人間関係にも疲れてしまい、どうしても先生に会いたくなって、思い切って新幹線に飛び乗ったのです。

最近どこにも行けなかった私にとって、昨日の東京は約一年ぶりの東京でした( ´艸`)

そして、間違いなく東京に行って、先生にお会いしてアドバイスをいただけたことは、旅行から7ヶ月目の効果だと喜んでいます!

頭の中が整理できていない私の悩みを真剣に聞いてくださり、とにかく前に進むためのアドバイス。
手相で自分の一番心配している金銭面について元気の出るお言葉。
目には見えないけど自分を客観的に知ることで、なんだかわからない自信がつくのです。

タロットで現状からこの先3ヶ月のことを教えてもらい、びっくりするくらい当たっているし、自分のことなのにわかっていない深層心理までしっかり知って、前に進むしかないと思えてしまう。

要は自分の気持ちのもって行き方なのでしょう。
安心して、気持ちを前向きに変更できます!

聖子先生の部屋を出るときの私は、新幹線に飛び乗った私とは全くの別人でした( ^)o(^ )

旅行のアドバイスもいただき楽しみが増えました。
12月、2回目の吉報旅行に行ってきます。

同じ北西方向。2回目もこの方角へ行くということにも間違いなく意味があると思います。

次回先生にお会いする時は、一段上がったところの話を聞いてもらえるように、また頑張ります!

まずは自分のやれることをしていきます。

とにかく、聖子先生にお会いできてよかった💓ありがとうございました。

Y.S

総合鑑定は、回を増すごとに深みに入っていくはずです。

本日お話したことは、今後の方向性を左右する部分となるでしょう!

次回、楽しみにお待ちしております!!

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約