お客様の声
2021.08.14

方違えが終わって起こったこと!

激変するとき

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

総合鑑定で、お客様の状況によってはお引越しをお勧めする場合があります。

とても大変なことですよね・・・

初めて鑑定にいらっしゃったとき・・・

Mさんは、でも、大好きなおうちなんです。。
ここにずっと住んでいたいんです・・・なるほどです!!

そんなMさんには、一旦別なところへ住んで、大好きなおうちへ戻りましょうというご指南をしました。

そして70泊の方違えを終えて、久々にMさんが鑑定にいらっしゃいました( ´艸`)

Mさん・・「聖子さん、方違えしてから、もういろいろ大変なんです。今までつながっていたお仕事仲間とも縁遠くなってしまって・・・」

松田・・「Mさん、必要のないご縁から解き放たれて、大切なご縁を再確認する・・そんな方位を使ったでしょう?」

Mさん・・「えっ???そうなんですか?」

Mさんの方違えのご感想です。

落ち着いてノートを見直すと、東北方位(いろんな人がいなくなる)書いていて🤣
これが、方違の効果なのかと…
驚いてます。 🤣

夫とは縁も切れず、今も私たち親子を経済的に支えてくれていて。
女性からも男性からも珍しいね と、言われることがあり。
縁の切れない人なんだなぁと、最近はうっすら思ってました。

仕事関係は、絵に描いたみたいに切れましたから。。。

ご主人様には感謝しましょう( ´艸`)

お仕事は、自分のオリジナルで立ち上げられますから、これからが楽しみです(#^.^#)

方位学には流派があります

流派により本来の凶方位を融通して吉方位としている場合があるようですので、ご注意ください。

吉方位を取るには、ピンポイントで原理原則を守ることが大切です。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約