お客様の声
2021.08.14

運気転換は脳内革命!!お客様の声

管理職への道

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

先日鑑定にいらっしゃったTさん。
何と鑑定ノートを作られて、綺麗に管理されていて・・感激でした!!

T様からのご報告です♡

松田さんの鑑定を受けるときは、たいてい自分が迷ってるときや、先行き不安のときで、

この先どうすればよいかの覚悟と言いますか、道しるべを表してくださる機会になっています。

今回の鑑定でも、前回ちょこっと鑑定していただいた昇進の件でも、

「すすんでよい。」

「覚悟して。」

「脳内革命」(=発想の転換?と勝手に解釈しました。)

と、背中を押していただき、身を引き締めたと言いますか、自信がもてたと言いますか、

とにかく背筋を伸ばしてこの先を進める勇気というか覚悟をいただきました。

松田さんの鑑定は、背中は押してくれるけど、強制的ではないというか、

「こうしなきゃダメですよ!」というのがなくて、

自分で「こうすればよいのか。」

「これはやっていいんだな。」と

気づかせてくれるので、負担感がない。

なので、やってみようと自然に思えて、体も動きます。

今、個人的にハマっているのは、私の周りの人の九星を知ることと、方位学です。

枕の位置、変えました!

あと、九星を知ると、「どう頑張っても合わない。これは私のせいではない。」と

いい意味で開き直って人付き合いができるので、職場でもプライベートでも少し楽になりました。

マネジメントにも生かしていきたいです!

回数を重ねるたびに、もちろん問題点も変化していますが、状況も改善されています!!

努力に運気を重ねることって本当に大きな転換につながりますね!

運気のことが気になる方は、行動しましょう!!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約