お客様の声
2021.08.14

女性が仕事をするには、仕事と家庭の両立が必須です。それには感謝と理解・・・

仕事と家庭を両立して実績を上げる

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

運気を取られているお客様・・・当然ですが、コロナを乗り切っている方が多いです。

この社会状況の中、躍進しているお客様から鑑定のご感想を頂きました。

事務代行のお仕事をされている伊藤名奈子さんです。
名奈子さんは、小さなお子さんを3人育てながら、家庭と仕事を両立されています。

さらに事業はすこぶる躍進中です♡

叡見以さんの鑑定の感想

叡見以先生の鑑定は、2度受けています。

初めて鑑定を受けた直後に、聖子先生の言われたように行動したところすぐに効果がありました。

鑑定から4日後に大きなお取引につながるお問い合わせをいただいたのです!

もうこれは聖子先生の言われたとおりにしよう、と清水の舞台から飛び降りる覚悟で(笑)3泊4日の吉方位旅行に行きました。

その直後にコロナウイルスの影響によるイベント中止や自粛などもありましたが、もともと事業のすべて、サービス提供のすべてをオンラインでおこなっていた私にとってはまったく影響はありません。

むしろオンラインセミナーのサポート依頼や新しいお取引が増え、とても忙しくなりました。

その後2回目の鑑定も受け、いろいろ相談させていただきましたが、その後今まで繋がりがなかったような企業や大きな団体からのお引き合いがあり、とても驚いています。

すでに2回の鑑定料+吉方位旅行分は回収できています(笑)

2回目の吉方位旅行は軽々行けそうです。

叡見以先生は、竹を割ったようなお人柄で、曖昧なことを仰らないのでお話していてとても気持ちが良いです。

そして事業主に対しての鑑定、コンサルティングだけでなく、「母としての私」に対しても温かいアドバイスをくださいます。

家庭と事業の両立、人生を相談をできる方は他にいないのではないかと思います。

叡見以先生、またお話させてください。
よろしくお願いいたします!

じむらくホームページ
https://jimuraku.jp/

お褒め戴きまして( ´艸`)ありがとうございます!

お客様に良いことが起こるように最善を尽くしている私にとってとてもうれしいご感想です。

費用対効果・・しっかり実践すれば大きくリターンするはずですよね。

がんばっている皆様にもこのようなお仕事での良い転機が起こりますようにお祈りしております
( ´艸`)

あなたも運気転換してみませんか?

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約