お客様の声
2021.08.14

初めは誰でもできないことばかり、わからないことばかり。ピンチからチャンスへ!

運気転換の時

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

お客様からのご感想を頂きました。

岐阜県でコピーライターとしてご活躍されている小澤直人さんです。

こんにちは。

鑑定していただきありがとうございます。
これで鑑定は、もう3回目になりますね。

おかげで、どんどん上り調子です。

初回の鑑定後、いきなり地元有名企業からのコンサル依頼!!

さらに4ヵ月後には、コロナの渦中にもあったにも関わらず、1ヵ月間で新規受注が5件、お問い合わせ案件が2件に!!

緊急事態宣言の真っただ中で、一切外出せず、自粛中だったので、ほんとうに驚きでした。

松田さんの鑑定がいいのは、近況の注意点、メンタル面のケア、先々のお導きなど、多岐に渡ること。

それも真摯な姿勢で、応えてくださるのがいい!!

コロナによって先行きの読めない時代になりました。
不安になっても当然のご時世です。

しかし、鑑定していただき、不思議なんですが、前に進む自信・勇気をさずかりました。

あらためて、心よりお礼を申しあげます。
ありがとうございます!

そして、また次回もよろしくお願いいたします。

コピーライター小澤

小澤直人さんのHPはこちら

小澤さんは、お会いするたびに明るく温かい雰囲気への変化が著しいです( ´艸`)

本当の力はこれからです。

益々のご活躍、楽しみにしております!!

あなたも運気を取りに行ってみませんか?

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約