お客様の声
2021.08.13

メンタリティの強さは可能性の大きさ!

優しさ、明るさの裏には耐え忍んだ時代が必ずある

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は出張整体をされている野上智結さんから、総合鑑定のご感想を頂きました!

小さなお子様がいらっしゃって、お仕事もされていて、運気も取りに行く元気な智結さんです(^^)

総合鑑定を2回受けました。

鑑定では、きちんと事実を伝えてくれるので、とてもわかりやすいんです!

お話もおもしろくて、話しにくいことも安心して何でも話せるお人柄も聖子さんにお願いして良かったと思ってます。

将来の展望をみてくれた後に、近々のことを教えてくれるので、やるべきことが分かりやすく迷いなく進むことができました。

吉方位旅行をすぐに計画し、1泊ですが行ってきました。

その後、びっくりするくらいお申し込みや依頼が増えました!

自分が思うようにやるより、指針がわかると安心して前へ進めます。

2回目の鑑定の後、吉方位旅行の計画をたたのですがコロナの影響で行けませんでした。

行けなくても未来に向けてやるべきことを聖子さんから聞けたので、安心してこの状況でも進めています。

ビジネスを教えてくれるコンサルはたくさんありますが、人生のコンサルはなかなかいません。

聖子さん

これからもよろしくお願いします(^^)

野上智結
リピート率95%の出張整体院と施術接客を体系的に学ぶ整体スクール

こちらこそよろしくお願いいたします☆

野上智結さんは、学生時代は水泳選手だったそうです( ´艸`)
そのせいか、凄く真っすぐで周りの方々に好かれる方。

昨年から定期的に、対面鑑定をさせて頂いております!(^^)!
継続が力ということを体で覚えている・・相当厳しいトレーニングを超えてきているからこそ、超えられる壁があります。
だからお客さんにも優しいし、人気が出るのでしょうね( ^^)

運気のベースを整えて行くと、吉方位旅行の効果もしっかりと感じられるようになります。
どんどん進みましょう!!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約