お客様の声
2021.08.13

リリーアクセサリーのYさんに起こっていること

美しさの裏に強さあり・Lily Accessory

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

お客様より鑑定後のミラクル報告が届きましたのでご紹介させていただきますね!

関西でアクセサリー作家さんとしてご活躍のYさんです。

聖子先生おはようございます!

仕事の方で変化がありました。

私のアクセサリーがたまたま東京の会社の目に留まり、モデルサイトとして格安で2年間ブランディングして頂ける事になりました(^◯^)

集客で悩んでいたんですが、この展開にビックリです!!

いつもありがとうございます♡

Yさんは、昨年から2度ほど対面鑑定をさせて頂きました。
お友達の鑑定にも2回同行されていますので、1年に4回お目にかかっていますね!(^^)!

お目にかかるたびに美しさを増していくYさんのお仕事に大きなバックアップが加わったことで、今後の展開が楽しみです。
これは昨年、西方位を吉方位で取られた効果ですね。

現状分析に対してもしっかり動かれています。

Yさんの素敵なアクセサリーはインスタでご覧いただけます。
【instagram】yuri03029
ショップはこちら

運気のベースを整えて行くと、吉方位旅行の効果もしっかりと感じられるようになります。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約