お客様の声
2021.08.13

先読みの会・・お客様の声

人と人はやっぱりつながっている

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

先読みの会というイベントを行いました。

2020年を昨年末に予測して年始に動画を録画しまして、その内容が寸分もくるっていないので、2020年後半の展開をお話しました。

参加されたお客様のご感想です。

聖子様

先ほどは先読みの会、ありがとうございました。

コロナのおかげで今日は仕事が休みで、参加できました。

私にとって今日の会で印象的だったのは、「動くこと」の大切さを感じたことです。

どうしても人と直接会うことを警戒してしまい、オンラインでできることはしていますが、「婚活」に関して直接お会いすることを先延ばしにしているので、時期を待とうとしていましたが、視野を広げてみようと思えました。

タロットをその場でやってくださるのを見れたのも面白かったです。

自分の鑑定とは違い、みなさんと一緒に受け、全体的なことを占ってもらうことはあまりないので、同じ悩みではないけど、つながることや、私にも取り入れられることに気付ける点ではこういったグループの良さを改めて感じました。

メルマガ、続けてほしいです!!

昨日のメルマガは、邪気のことが書かれていたので、方位以外での対策や邪気払いの方法なども気になりました。

先日の鑑定で、「経理、経営の才能がある」とおっしゃっていただき、父の仕事の経理を手伝うことになりました。まったくもってこれまでの自分のキャリアとは異なるので1から勉強ですが、面白そうなので勉強しながらやってみます。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

ブログもメルマガも楽しみにしていますー!!!

ありがとうございました。

・・

本日はありがとうございました。
昨夜、メールであと2名空きがあるのを知り即申し込んで良かったです。

テレビでは否定的で私達を不必要に怖がらせような情報ばかり流しているように思います。

世の中に溢れている情報を鵜呑みにせず何が正しいのか自分にとって必要なのは何なのか考えていきたいと思いました。

セミナーで皆さんにお伺いするのは、私をどこから知りましたか?
そしてそこからわかるのは、ご紹介でつながっていること( ´艸`)

今日お会いできたご縁に感謝いたします。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約