お客様の声
2021.08.13

龍体文字のワークショップ・・・お客様の声

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

【奇跡のパワーが手に入る・龍体文字のワークショップ】動画でご視聴いただいたお客様から頂いたご感想をまとめてみました!

こんにちは。
龍体文字のワークショップを動画で参加しました。

さっそくフトマニ図を書きました。
書いているときから手がポカポカでした。

集中して書き上げると、すごく充実感がありました。

今回、動画で受講が出来てとっても嬉しかったです(^^)
以前からワークショップに興味があったのですが、会場が遠いなぁと思って躊躇していたのです。

毎日書いて龍のパワー私も身に付けたいです(*^.^*)
ありがとうございました。

松田聖子先生

お世話になっております。
動画で勉強させていただきました。

最初見た時は「なんだか大変そう…」って思ったのですが、書きはじめたら案外すらすらと書けて、楽しかったのが意外でした。

塗香すごくいいですね。
今後も使いたいと思いました。
塗香を手に取ると、すぐに手が熱くなり、気持ちよかったです。

龍体文字は大きなパワーを享受できるものです。

日本には多くの龍パワーが存在しています。
運気のコントロールの助けになるものがこの龍体文字のフトマニ図です。

この龍体文字をどのようにとらえるか?ココがとっても大切なところです。

龍体文字ってご存知ですか?

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約