お客様の声
2021.08.13

本物しか残らない

これからの時代

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以です。

激動の2020年・・・
これは予測できたことです・・・

今日もタロットに聞いてみました。

【コロナの状況を教えてください】

コロナはすでに未知のウィルスではありません。
研究が良い結果を出しています。

いつもタロットで先読みをしますが、政治の悪さが目立っています。
今日も政治の悪さが出ていました。

ちょっと明るい話題・・・
近いうちに素晴らしいものが生まれます・・・

コロナの特効薬でしょうか?
しばらくはつらい状況が続きますが、戦後の焼け野原のようなことはないはずです。

私たち日本人のメンタリティはしっかりしています。

そしてこの淘汰の時代でも残っていくものとは?

存続するもの

存続するものは、精神を磨き上げなければつかめない、徳というものを持ち合わせたもの。

人のためになることをする
世の中に貢献できる会社
みんなに喜んでもらえるもの
心でつながれるもの

経営者が徳のある人っていうことが大切ですね。

この時代に事業継承をしようとしている経営者の方からご感想を頂きました。

事業継承の時

今まで何十年も続けてきた事業が、存続できない窮地に立っている。
そこで、経営者が考えるのは生き残りをかけた事業転換。

今日は、多角経営をされている社長からお喜びの声が届きました。
ご紹介します!

長野県 T氏

今まで自分の言うことを、息子は聞いてくれなかったが、松田先生のことを話し、頂いた鑑定書を見せたら深く納得して、家業の経営について話し合いができるようになった。
自分も80歳になり、事業を継承しなければならないこと、持ちうる人脈を息子に会わせて引き継がせていきたい・・・
そんな話ができるなんて夢のような毎日です。
さらに息子がやさしい言葉をかけてくれるようになり、今の状況は確かに大変だけど、自分だって経営の大変な山をいくつも超えてきたんだから、息子にも超えられるはずなんです。

また連絡します。
ありがとうございました。

このT氏のご子息夫妻の鑑定は、お父様から息子さんへ、事業家として運気を取り込むことも必要だということを知らせたいということで、鑑定書をお作りしてお渡ししました。

お作りする時に、この素晴らしいお父様のご存命なうちに是非とも学ばなければいけないスピリットを感じてほしい。
どうかその時が今来ていることに気付いてほしい・・・そんな願いを込めて鑑定書をお作りしました。

そしてその想いが伝わったようですね。
近い将来、この息子さんともお会いできる予感がしてます。

そしてT氏がずっと不安だったように、今、世の中には不安な人がいっぱいです。

不安になるのは、先が見えないから

目隠しをして道を歩くと、まず不安ですよね。

見えることで脳に指令が渡って、転ばないで歩ける。
目的地へ到達する。

これって人生も同じです。

先が読めているかで、自分に何が足りなくて、どうしたら良いのかがわかってスピーディに進むことができる。

これって当たり前ですよね。
だって先が見えているのですから。

人は誰でも、ちょっと先のことがわかると安心しますね。

あなたも今の不安を払しょくするために近未来を知ってみませんか?

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約