お客様の声
2021.08.13

運気を取っていると逆境に強い

風はいろいろな方向から吹いてきますが・・・

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以です。

今日は、Hさんから頂いた近況報告です。

叡見以さん

こんにちは!
なかなか大変な状況が続いていますね。

おかげさまで、私の仕事は通常通り営業できており、リピーターのお客様達も元気です。
ありがたいことに、新規のお問合わせもいただいています。

多くの同業の方が、休業で厳しい状況に置かれていることを考えると

【現時点で仕事に影響がでていない】
ということは、吉方位旅行の効果なのでは?と思っています。

仕事が変わらずできているので、私自身は過度な心配や不安に襲われることもなく、精神的には落ち着いています。

ですので、変化していく時代に備えてなにを今考え、準備していこうかという視点が持てます。

運気の波はだれにでもあるもの。
悪い時にいかに大きく落とさずリカバリーできるか?

という聖子さんの言葉をしみじみと感じています。

引き続き、状況を楽観、悲観しすぎることなく、今を丁寧にそして未来へ向けて淡々と準備をしていきたいと思います。

近況のご報告でした。

どんな時でも身体が資本!
叡見以さんも引き続きご自愛ください。

Hさん、近況お伺いしてほっとしております。

そうですね、体が資本です!
今日も5キロ走りました( ´艸`)

まだまだ気が抜けませんから、念には念を入れた対策を取って進んでいきましょう!

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

https://youtu.be/irFopyaEjpE

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約