お客様の声
2021.08.13

電話鑑定・お客様の声

電話鑑定はどなたでも繋がります!

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以です。

世の中、なかなか動きにくい現在・・・お仕事はオンライン化・・・
でも電話もいい( ´艸`)

そんな思いでメニューに加えた電話鑑定ですが、早々にご利用いただいたお客様からご感想を頂きました!!

何と、電話鑑定メニュー公開してすぐにお申込み頂いた最初のお客様です。

兵庫県Sさまのご感想!

昨日は ありがとうございました。

30分の鑑定でしたがとても詳しくアドバイスいただき感謝です。

今まで 仕事、お金、結婚などに不安や悩みを抱えていましたが、心配しなくて大丈夫と言われた事が 嬉しかったです。

あとは 来年の移転とプライベートサロンに向けてこれから どのように行動すればよいのかイメージ出来ました。

先生に鑑定してもらえて良かったです。

Sさん、記念すべき電話鑑定1号さんですとお伝えしたら、とても喜んでいただけました。
元気になる鑑定・・・前を見て進みましょう( ´艸`)

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

 

https://youtu.be/irFopyaEjpE

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約