イベント
2022.08.23

手相のお話会・手のひらの不思議

手相は人生のホロスコープ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

お元気で毎日をお過ごしですか?

コロナを経験してたくさんのものを学んだ私たちですが、ちょっと不安・・・ありませんか?

この度久しぶりに手相のお話会を開催いたします(#^.^#)

手相ってみなさん気になっているようですね?

毎日見てください~変わってきますからね(‘ω’)

手相の線がない人はいない・・・

10人10色の手相ですが、基本の線は4本の線です。

これらの4つの線はそれぞれにいろいろな情報を含んでいます。

・生命線・・・生命力、健康のこと、開運期など

・運命線・・・人生の歩んできた状況、意志の強さ、大きな転換など

・知能線・・・思考の傾向、いろいろな能力など

・感情線・・・もてる、家庭的、恋愛の傾向など

代表的なものは上記ですが、この他にも結婚線、財運線、太陽線、旅行線などなど・・・沢山の方々が気になる線があるわけなんですね。

さぁ、あなたの手相にはどんな線が描かれていますか?

気軽に手相占いを楽しんでいただくために、イベントを開催いたしますのでお出かけください(*^-^*)

和気あいあい手相のお話会

長い人生悪いことばっかりじゃない!!

少し先のことを見て行きましょう!(^^)!

あなたの知らないあなたのことが分かるかもしれません。

手相のお話会・手のひらの不思議

日時 2022年9月24日(土)

時間 10:00~11:30

場所 フォーチュンネイジュにて
アクセスはこちら

費用 お一人様 3,300円(税込)

持ち物は特にございません。
気軽にお出かけください!

募集は締め切らせていただきました。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約