手相
2021.10.02

経営者は自分の手相を把握する・健康運・金運・財運・開運期

近未来を把握するということ

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 

開運鑑定でまず拝見させていただくのが手相です(#^.^#)

 

 

当たり前ですが、手相って全員がいつでも持っているものです( ´艸`)

だから・・アッ忘れてきました・・とかないわけなんですよね。

なので、鑑定のお客様は忘れ物をする人は1人もいない、優等生ばかりです。

さぁ、拝見させていただきますね!

 

今のあなたの状態があなたの将来を決める

 

手相を流年法という手技を使い、いつチャンスが来るのかを把握することができますし、長い人生の中で体が変化する時期も容易に読み取れます。

これは時間軸ではかなりな先読みができますので、十分な準備ができるということなのです。

たとえば、金運を見て・・どのようなタイプの経営者なのか?

どのような収入の可能性を持っているのか?というお話をしていくと、経営者の方々は聞きながらいろいろと考えが脳の中で動き出します。

すると・・今この状況のこの部分はこうするのはどうですか?

またこういうプランもあるのですが・・・などなど

具体的になって来ますよね!!

チャンスは知ることから始まります。

開運鑑定はこちら

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約