九星氣学
2021.10.03

開運コンサルタントの松田聖子です

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

私のプロフィールはこちらをご覧ください。

さぁ、2021年も残すところ3か月となりました(#^.^#)

ちょっと振り返ってみますと・・・終わると思っていたコロナは終息せず、違う形で世の中が定着してきました。

私のサロンでいえば、1回目の緊急事態宣言の後に対面鑑定を通常に戻し以降対面鑑定はコロナ前の割合に戻っています。

各種セミナーに関しましては、Zoom開催がほとんどですが、時々リアルを入れた開催ができるようになってきています。

そしてセミナーなどリアルを増やして、リアルの価値を皆さんと分かち合いたいと思っています(#^.^#)

2021年の10月は今年一番の運気の強い月ですので、自分がどうなりたいのかを今一度考えて目標を明確にしましょう。

もう少し踏み込むと、行きたい場所へ行くために必要なものは何か?

ここを取りに行きましょう!(^^)!

 

方位学は最短の開運法であり、最大の開運術ということを学んでいきましょう。

そして行動することが大切ですが、どう行動するのかはもっと大切です。

それには基本的な知識を身につけることでより多くの運気を獲得することが可能です。

そこで、方位学を含めた九星氣学の初級講座をスタートいたします。

方位盤の見方、九星の意味、読み方など基本中の基本からご一緒しませんか?

九星氣学初級講座の詳細はこちら

 

方位取りの最骨頂のお話はこちら

チャンネル登録をお願いいたします!!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約