動画で学ぶ
2021.09.05

女性経営者の開運術・ネイルは宇宙エネルギーの宝庫

宇宙エネルギーを10本の指から取り込む技!

 

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

みなさんは10本の指をお手入れしていますか?

お手入れしていない人が意外と多いのが現状です。
そんなあなたは・・・

・今の仕事が不安
・良きパートナーにめぐり会いたい
・経済力をつけたい
・事業を成功させたい

こんな希望をお持ちでも、なかなか現状打破ができないどうどう巡り状態が続いていませんか?

ネイルを整えることで現状を打開していきましょう!

10本の指は宇宙エネルギーを取り込むアンテナ。
そしてそのエネルギーをため込むのが手のひらです。

 

運気アップセミナーで、ネイルについてのお話をしたところ、とても反響がありました( ´艸`)

「ネイル・・・どうしたら良いのか教えてください」という声を頂きまして、「どうせなら、ネイルのトップ技術を皆さんへお届けしよう」と考えまして、手相学と開運ネイルを融合させたセミナーを開催いたします。

 

 

超開運ネイルの手相学パートは開運コンサルタントの松田が担当

松田叡見以プロフィール

開運コンサルタント

世界的手相家の西谷泰人氏に師事し、3年かかると言われるプロへの道をわずか1年で突破。
現在は、世田谷の千歳烏山で開運サロンを主宰し、独自の総合鑑定では、自営業の方々を中心に経営者層に高い評価を得ている。

得意な占術・・手相、タロット、方位学

開運サロン・フォーチュンネイジュでの鑑定師のほか、各種セミナー講師、調布FMパーソナリティ

 

超開運ネイルの実技講師は安藤登美子先生

安藤登美子先生プロフィール

【資格】
・米国カリフォルニア州マニキュアリストライセンス
・CNDエデュケーションアンバサダー
・バイオスカルプチュアジェル マスターエデュケーター

元タカラベルモント(株)ネイル教育課
タカラインターナショナルネイルカレッジ東京校講師

現在は、ネイル&アロマテラピー・リラクゼーション Ui Lani(ウイラニ)代表

 
今回は、皆さんにトップネイリストの技術をご覧になって頂きたくて、安藤先生にお声かけさせていただきました(#^.^#)

 

 

セミナー内容

 

セミナーでお話する内容は以下の通りです。

1.手相学から指と手のひらのお話

 

親指、人差し指、中指、薬指、小指それぞれが受け入れる宇宙パワー、それを貯蔵する手のひらの場所は決まっています。

まずは、この運気をつかさどる指と手のひらの原理原則を知ることから始まります。

ささくれ、手荒れは、必ず改善しましょう。

 

2.自分のネイルを見てみよう

 

あなたのネイルはどんな状態ですか?

・手がかさついていませんか?
・爪の周りに、ささくれや小爪が出ていませんか?
・爪の表面がガタついていませんか?
・角質で爪が黒ずんでいませんか?
・爪の形がはびこった角質でぼやけていませんか?
・10本の爪の形は、整っていますか?

 

どれかあてはまりませんか?

ネイルのお手入れする→整う→運気が上がる

ネイルってきちんと施すと不思議なことに俄然テンションが上がります。

セレブたちが必ずネイルをしている意味は、ファッション的な理由だけではありません。

そこには運気が介在していることを知っています( ´艸`)

あの楊貴妃やクレオパトラだってネイルを施していたのですから。

3.超開運ネイルケア&アート

 

最初に、ネイルケアのための用具、カラーリングやアートに必要なお道具の説明から入ります。

トップネイリストの優しい手さばき、やさしい施術、丁寧な技術を公開いたします。

ネイルケアで角質を除去するだけで、あなたのネイルがうっすらピンクになり変身を始めることに驚くことでしょう!

超開運ネイルアートでは、松田聖子のお話するネイルの開運ポイントを安藤登美子先生がネイルアートにアレンジして、親指から小指までアートを施します。
みなさんがおうちでネイルができるように、セルフネイルのコツもお話します♡

4.ネイルで開運の法則

実は、運気アップには法則があります。

ほしい運気は自分から取りに行かなければいけません。

あなたがどのような運を取りたいかでアートする指を決めて行きましょう。

セミナーでは、この法則をズバリ解説いたします!

 

 

 

ネイルを経験したお客様の感想

 

8月の運気アップセミナーで、ネイルのお話をしましたら、その後こんなご感想を頂きました!

聖子先生

昨日、先日のセミナーの後にネイルサロンへ行って来ました!

すごく丁寧にケアして頂いて、カラーもめちゃくちゃかわいい感じで、とても気分が上がりました。

そしたら、今日、旦那さんの事業の融資が満額でおりることに決まったと連絡が入ったんです‼️

聖子先生が、セミナーの時に、指先のケアは大事って話していたことはこれか‼️と実感しました。

9月のセミナーも、参加します!楽しみにしていますね~( ´艸`)

 

初めてのネイルサロンだったそうです!!

ネイルが心に作用することを体感されましたね♡

次回は開運アートにチャレンジしてくださいね!!

 

 

おうちで楽々・・動画で学びましょう!!

超開運ネイルセミナー動画配信

 

販売終了いたしました

YouTubeチャンネルでお話いたしましたのでご覧ください!

https://youtu.be/XltSrthn-5c

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約