お客様の声
2021.08.14

プティ・ボヌール代表の青谷ユミさんのご感想

注文がいっぱい~

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

総合鑑定を受けられたお客様から嬉しいご報告を頂きました。

お受験グッズを取り扱う会社、プティ・ボヌール代表の青谷ユミさんです。

松田先生、今年も宜しくお願いいたします。

いつもメルマガや動画も楽しみに拝見しています。
お正月は2日に氏神様、3日には吉方位の神社にお参りに行ってきました。

それからわずか10日あまりですが、補助金の申請がすんなりと通ったり、10日先まで埋まっていた予約が翌朝あらためて見たら1コマだけ空いていたり、5〜6年ご無沙汰していた友人を思い出していたら連絡をもらったり。。。

本業でもご注文数が昨年の倍増で嬉しい悲鳴です。
来月予定している東北方面への吉方位旅行も楽しみですが、この状況では無理は禁物ですね!

コロナ禍でも仕事は全力で前進!
頑張ります。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

お受験グッズはこちらですべて揃います(*^-^*)
プティ・ボヌール楽天市場店はこちら

素晴らしい短期での効果です(#^.^#)

みなさんも自分ごとに捉えてすぐに行動を起こして下さいね。

運気は真剣に取り組めば必ず効果の出るものです。
運気は取りに行けば取れるもの・・・でも早く取るにはその時その時の変化に対応しなければいけません。

開運への近道である総合鑑定で、あなたの開運の扉を開けてみませんか?
私がご一緒させていただきます!

占い師は人生のお医者さん!!
あなたは運気の主治医を持っていますか?

さぁ来年へ向けて始動しましょう。

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約