お客様の声
2021.08.14

運気取りからものすごい勢いで仕事がうまくいっていまして・・・

売り上げ増大

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

みなさんは、運気取りを年間通してされてきましたか?

運気は人生に沿うものですので、しっかりと計画実行してくださいね。

初めての方は、松田聖子の総合鑑定ってどうなんだろうって思いますよね。

今年、私の鑑定にいらしてご感想をくださっていますのでご紹介いたしますね。

初回の鑑定で、お引越しについてのアドバイスをさせて頂きましたAさんです。
Aさんは、方位学基礎講座で毎月学ばれています!

松田さま

いつもお世話になっています。

明日の方位学基礎講座ですが、仕事が入っているので参加は難しそうです。

とても残念なのですが、ちょうど方違えが終わるくらいからものすごい勢いで仕事がうまくいっていまして(笑)
おかげさまでとても忙しくしています。

もしもお客様から日にちの変更が来たら、参加させていただきます。

方違えのお部屋も、私が借りる前は壁紙も綺麗とはいえないお部屋でしたが、入居する時には壁紙、床、エアコン、照明全て新しくなっていてビックリしたことを覚えています。

隣のマンションに空きが出るだけでなく、とても気持ちよく眠ることができました。
朝日が綺麗に見える部屋でとても良い時間を過ごしました。

今、私の仕事は仲間から「どうしたの?」と言われるくらいアポイントが取れます。そして契約もいただいています。

驚きです!

本当にありがとうございます(^-^)

これからも運を掴んでいきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します!

な~んか、うまくいかないんです・・・

そんなAさんが、初めて鑑定に入られたのはZoom鑑定でした。

行動が早いので結果も早く出ていますね(#^.^#)

運気は真剣に取り組めば必ず効果の出るものです。
運気は取りに行けば取れるもの・・・でも早く取るにはその時その時の変化に対応しなければいけません。

開運への近道である総合鑑定で、あなたの開運の扉を開けてみませんか?
私がご一緒させていただきます!

占い師は人生のお医者さん!!
あなたは運気の主治医を持っていますか?

さぁ来年へ向けて始動しましょう。

Youtubeチャンネル・開運への道しるべ・・チャンネル登録お願いいたします( ´艸`)

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約