お客様の声
2021.08.14

龍体文字の効果・・龍神様との出会い

龍神様がやってくる時

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

古代文字の龍体文字のワークショップを受講されたお客様から、その後の凄いご報告を頂きました!!

 松田先生

数日前に不思議な体験をしたので報告いたします。

龍体文字は毎日ではありませんが書いています。

その日は午後ファミレスで読書した後龍体文字を書く練習をしました。
「も」「を」特に「を」が好きだと思い「この字書くの楽しい」そう思いながら何度も書きました。

夜10過ぎに床につきましたが眠りが浅くすぐ目が覚めたので枕元に置いてあったファイルに入れていた自分が書いたフトマニ図をファイルからとりだし頭の横に置き寝ました。

どれくらい時間がたったか分かりませんがお腹の辺りが熱くなりもの凄い力、エネルギーに満ちているような感覚を持ちました。

体が少し浮き上がった様に感じ、波打ってるような気もしました。
それから何かが吠える様な、凄いパワーで息を吐いているような音を聞き、ぱっと目が覚めました。

何か強い力、エネルギーを頂いたような気がしました。

以上が不思議な体験のご報告です。

12日の神社のお作法はよろしくお願いします(私は神社の作法等ほとんど知りません。)

Sさま、貴重な体験報告をありがとうございます。

龍神さまがやってきましたね。

何名もの受講された方に同じような現象がおきていますよ。
そして、神社のお作法をタイミングよく受講されますので、今後は神社でしっかりとお詣りをされて、ご利益を頂いてください。

日本は神の国という意味が深く理解できるはずです!

講座で必要な教材は、私がパワーを入れてお作りしてお送りしております。
できるだけ早くお届けしたいと思っていますが、現在1週間ほどのお時間をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約